惑星診断&雨のしずく〜♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

 私らしさを大切にしたいですね〜キラキラ

自分を好きでいる事が大事だねd(^-^)


 

 

 

 

 

 







 昨日から雨です〜傘

お花は水玉模様ですタラー








黄色のチューリップが咲きましたが
雨なので開かず閉じたままです。

午後から開くかな〜チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄







裏庭に大きな牡丹が咲いていましたラブラブ






雨にも負けずに開花しとります〜キラキラ







白いつつじが咲きました。
水玉模様が綺麗です〜キラキラ







つつじさん、ガンバっとるねびっくりマーククローバー









水玉模様のジュリアンさんでしたラブラブ





以上・・・・お花の時間でした(*´∀`)♪





星美味しい時間〜コップスプーンフォーク






昼ご飯の時間ですよ〜割り箸

あさりご飯&サラダ&味噌汁(昨夜の残り)
美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸






おやつです〜(別腹とも言う)
おはぎ〜私は右のあんこを食べたよ〜
美味いわ〜合格クラッカー二重丸






一昨日の晩ご飯です〜お弁当
職場スーパー惣菜部のお弁当〜
上は私が食した高菜鶏そぼろ弁当
大人の味で美味いわ〜作ったのは味噌汁のみ。

下はチキンライス&ハンバーグ&白身フライ&スクランブルエッグ
お子ちゃま好きな弁当〜娘が食ったよ

良か良か〜美味しい楽チンだわね合格クラッカー100点








昨夜のうちご飯〜割り箸

にゅうめん&ひじきの煮物&あさりご飯(昼の残り)
食べやすくて美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸




以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪










昨日はお休みデーでした日本国旗

雨の一日でよう休めましたチョキ
細く長く来て〜と仲良し女子上司に言われてありがたく思いました。
その通りですびっくりマーク次のシフトから少し勤務日数を減らします。

お花を見たり料理したり、ましゃ活したりして
過ごせたら良いな〜(*^-^*)


ほいじゃ〜今日もちょっくら稼いでくるね〜お札
またね(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ傘
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

空にはカラス、ヒヨドリ、ウグイス、シジュウカラのさえずりが聞こえるで〜びっくり
ミントしゃん上矢印これはカラスかにゃガーン
苦手〜即帰宅したはずにゃグラサン

今日は午後から雨が上がる予報にゃ太陽
昨夜は満月だったけど雨で見られんかったにゃ
今夜はいかがかにゃはてなマーク

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手