お盆です~色々♫ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

   昨日の夕方です。雲がモクモクです~星

 

 

   そして、夕焼けです~電線が邪魔~2階へ上がるのが面倒でね・・・てへぺろ夕焼けは綺麗~乙女のトキメキ

 

 

   キキョウが綺麗です。咲いてくれて、ありがとう~クローバーグリーンハーツ

 

 

 

   ヤモリちゃんの女の子です。照明に集まる虫を狙ってます!!

 

 

 

  インドネシアの空港で長時間待たされたので返金されたんだって(3000円)

  ましゃ、嬉しそうねラブラブピンクハート

 

 

 

    マリミン食堂・・アジの塩焼き、ナス煮物(ナス、玉ねぎ、ひき肉)、惣菜

             夫くんはナスが大好物です。私のを残しといてやぁ~

             美味でしたぁ~ご馳走さま割り箸合格ベル

 

 

   おいら、天使ミントにゃニコ天使 今日もマリミンブログによ~こそですにゃイエローハート

   ミントしゃん、再びとうちゃんの夢に現れたにゃ星

  「クソオヤジ~ウン○とオシッ○をばらまかないように」それってミントじゃないねぇ~爆  笑

  「クソオヤジ、また来るからな」って帰って行ったそうな・・・口が悪いねぇ~てへぺろ

  で、かあちゃんとねえちゃんとこには来ないんね?

  とうちゃんは何を言っても怒らんもんね・・・かあちゃんは・・・怒るよね・・あんた、どうするん!?あしあと

 

 

   お盆ということで職場スーパーは忙しいです。

   でも仲良しさんと楽しく仕事してます。特に上司だけど

  「 もう帰るん?後5時間働かん?」どうしようかなぁ~あっ自分だけ

  22時まで働くのがおもしろくないんじゃろう~「道ずれを探しとるんじゃぁ」

  倒れんようにがんばってねぇ~「楽勝~」そんなジョークを言い合いながら

  疲れが飛んだりしてます。

  今日も忙しいかなぁ~明日が休みだからガンバるべ~・・・・で、

  台風の進路が気になってます・・・広島は直撃じゃ・・・どうしよう~タラー!?

  静かに去って行ってくれますように・・・(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

  ランキングに参加しています。  

  マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

     

 


にほんブログ村

 

フォローしてね…