天使のお買い物~★ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

  自然に根付いた百合ちゃん~もうすぐ開花だね。楽しみにしてるねぇ~ガーベラルンルン

 

 

   百日紅が咲いてます~ガンバってるねぽってりフラワーグリーンハーツクローバー

 

 

 

   おやつの時間ですよぉ~ファミリータイプがこんだけありんすよぉ~

   あたいは、あずきバーが好きじゃぁ~子どもの頃に両親が好んでいたけど(古くからあるね)

   どこが美味しんじゃろう~って思っていたが・・・今では大好物~(そのうち娘がそうなる)

 

 

 

    晩ご飯の時間ですよぉ~焼きカレー(レトルトカレー、ズッキーニ、チーズ)&サラダナイフとフォーク

                    美味でしたぁ~ごっさぁんでした。合格ベル

 

 

   昨日は山の日で今日は振替休日ですね。曜日が分かりにくいマリミンこゆきです。

   今日はゴミ収集があるよぉ~お盆も仕事で全然ピンとこないでっす~キョロキョロ

   お墓参りは、そのうち行きます・・・秋かもしれない・・・未定です。

 

 

   昨日のお休みデーは美容院へ行きました。カット、カラー、炭酸ヘッドスパで

   いつものコースです。スッキリ爽やか気持ちがえかったわぁ~

   「どう?女子力アップしたでしょう~?」半強制的、半脅迫的に聞きました。

   夫くんも娘も「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん」だよねぇ~爆  笑

 

 

   美容院の帰りに買い物をしました。崩れた体型にピッタリの下着です。

   サイズを測ってもらって、これがお薦め~の商品。試着したら、ええねぇ~ラブ

   で、2枚購入したのだけど、トリ○プの天使の○ラ・・・高い・・・あせる

   洋服が買える・・・でも気に入った~今日からウキウキで着けるよ。

   女子限定なら商品をアップしたいのだけど・・・ダメダメねぇ~残念爆  笑

 

 

 

  おいら、天使ミントにゃニコ天使 去年のトリック写真にゃ・・・

  かあちゃん、忙しいのにようやったよにゃ・・・関心するで~爆笑

 

 

 

 

  ほいじゃぁ~この辺でミントしゃんは、お眠りに入りま~す。

  今日も見てくださって、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

  今日から二日間(あたいの勤務)、お盆商戦で忙しいかなぁ~(;´∀`)

  そこそこガンバりますわぁ~(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

  

 

 

 

  ランキングに参加しています。  

  マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

     

 


にほんブログ村

 

フォローしてね…