お盆です~色々♫part② | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

  

    昨日の朝です。ユリが少し開花しました。

 

 

    夕方です。ユリが咲きましたぁ~きれいだなぁ~大好きよんぽってりフラワークローバーグリーンハーツ

 

 

   そして、昨日も夕焼け空でした。一日の終わり~お疲れさん星イエローハート

 

 

 

    毎年掲載してますが、広島市の盆灯篭です。白は初盆です。

    お墓にお供えします。近年は塔婆を使う人が増えてきました。車で移動する時に

    大きくて、ちょっと大変ですが墓地が賑やかになります。

 

 

 

 

   我が家のマリミン隊の御霊前です。かなり賑やかです。

   生花、ブーケ、ブリザーブドフラワー、フルーツ、お饅頭、キャットフードてんこ盛り~

   大雑把です。マリア、ミント(゚(Д)゚\)おかえり!~ゆっくりしんさいね。

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

    晩ご飯の時間ですよぉ~昨夜は手抜き~職場スーパーで買って帰りました。

    美味しい~好物です。ご馳走さま~割り箸合格ベルぶどうラブラブ

 

 

 

   お盆真っ只中ですね。皆さま、いかがお過ごしですか?私は多忙に仕事ですが

   今日はお休みいただいてます。来客があったりしますが基本ゆっくり過ごします。

   台風の進路が気になります。明日は、どんなかなぁ~?ちゃんと職場に行けるかな?

   心配しています。何事もなく静かに去ってくれますようにお願い

 

 

 

 

    最後に広島カープがサヨナラ勝ちしました!

    やっと連敗から抜ける~首位との差が縮まる~嬉しいです!!キャップハート

 

 

   それでは皆さま、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。(*^-^*)ノ~~マタネーバイバイ

 

 

 

  ランキングに参加しています。  

  マリミン隊に応援のポチっとお願いしま~す。

     

 


にほんブログ村

 

フォローしてね…