コスメカウンターの男性BA | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

メイクアップアーティストって

男性が多いですよね?


最近は、もちろん

有名な女性も

たくさんいますが・・


でも。。


コスメカウンターに

男性BAが居たら

ちょっとだけ

恥ずかしいというか

躊躇してしまいます。

キャ


先日、ベアミネラルの

パウダーを見に

百貨店に行きました。


そこで、男性BAに

担当してもらったのです。


でも、その方

思いっきり

「お姉さま」だったので

安心(?)しました。

(笑)


めちゃくちゃ

優しいんですよ~。

にこ


人当りがいいというか。


押しも強くないし

引くところは

引くし。


女性で、特に

新人のマニュアル娘

なんかより

300倍ぐらい、

いい!!


「私も~、小鼻の

周りとか汗かいちゃって

ファンデがよれるから

これ使ってるの~」


と、アドバイスも

いただき


「ちょっと、手ぇ出してみて♪

すっごく、さらっとして

気持ちいいでしょ~?」

照れる


ってな感じです。


個人的には

あの男性BA

気に入っちゃったので

これから

ひいきにさせてもらいます。

クマ