暑い… | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

昨日は、なんと
7月並の気温になったと
ニュースで言ってましたが

ホントに~?

いや、ホントです。

photo:01



昨日の気温です。
職場に設置されている
温度計です。

見た時、ビックリしました!
[みんな:01]

夕方、灯油販売の
クルマが来てましたが
誰も買ってませんでした。
[みんな:02]

明日から気温が
急降下するみたいです。
体調管理に気をつけましょう。

photo:02



自宅前の桜です。
少しだけ咲きました。
[みんな:03]

photo:03



鳥も居ました。



iPhoneからの投稿