春爛漫♫ | まりめるの部屋

まりめるの部屋

アメブロを始めて今年で15年。少し、ブランクがありましたが、最近またブログを書くのも読むのも楽しくなってきました。
ほぼ、日記のような内容ですがよろしくお願いします♪

昨日はポカポカ陽気♫
最後の有給消化で
お出掛けしてきました。
[みんな:01]

目的は、いつも行く
お蕎麦屋さん

しかし……
なんと!臨時休業でした!
[みんな:02]

ショック~!

でも、わざわざ来た甲斐が
あるほどの、風景を
見ることができました。

photo:01



富士山です。
素晴らしかったです。

photo:02



畑仕事をする人も
入れてパチリ

のどかな風景に
気持ちが癒されました。
[みんな:03]

そして、我が家の前の桜は
満開です!

photo:03



昨日、一気に咲きました。

photo:04



お花見の予定は
4月に入ってから…
その頃は、もう散ってるかな?

桜…
今年も楽しませてくれて
ありがとう♫
[みんな:04]


iPhoneからの投稿