私のモニターCさん37歳ですが

最終的にお相手を見つけたのは【結婚相談所】でした

 

 

 

え?!結局相談所頼み?!と突っ込まれそうなところですが

もしマッチングアプリだけでうまくいかないのであれば、

相談所も利用したほうがいいと最近私は思います

 

私自身はアプリにしても

お相手を紹介する機能【データベース】は持っていませんキョロキョロ

お伝えできるのは

どんな自分になってお相手とどんなコミュニケーションをすれば

最高に自分に合うお相手を見つけられるのかということベル

 

Cさんはもともと相談所で3年ほど活動していましたが

なかなかうまくいかず

去年から私のモニターを受講して下さり

年末にはお伝えしたノウハウは完璧に踏襲され

アプリで出会った誰からも結婚を申し込まれるような状態になり、

ついに相談所でもこれまでになかった素敵な男性陣から結婚を複数申し込まれびっくり

結局そちらでご縁があってご婚約となりました指輪

 

 

アプリと相談所の違いと言えば、

一つは男性の質ですよね

 

相談所の男性の方がマッチングアプリに存在する男性より

女性慣れしていない人が多いのは確かです

でも相談所にも、コミュ力が高くて人気になる男性は一定数はいます

問題は一瞬で売り切れてしまうことです滝汗

 

そこで大事なのが素敵な男性に対し

いかに短い期間で自分をPRできるようになるか

Cさんはアプリでの出会いを通じて

短期間でお相手から愛されるテクを磨きに磨いたので

そんじょそこらの若~いライバルたちでは到底太刀打ちできませんでした・・笑い泣き

入会したばかりのハイスぺ人気会員Oさんを射止めて即真剣交際。

他の女性は彼に寄りつけもせず・・・

どこでも戦える自分になれたら、あとはご縁を待つだけなんだなと

つくづく思いましたグラサン

 

 

もう一つ、お金のかかり方も相談所とアプリでは違います真顔

相談所はまとまったお金がかかります。ポーン

私もそうだったので婚活にお金をかけたくない!と思う気持ちすごくわかりますが

結婚して得られるものはお金とは比べようもないです

どんなお相手と結婚するかで幸せが決まると言っても過言ではない。物申す

アプリで頑張ってうまくいかなくても相談所に入らない、ということは要に

そこまで結婚に本気になれないのかもしれません赤ちゃん泣き

行動しなければ、何も手に入らないのですから。

(こんないろいろ言うけど私は相談所の回し者ではありません)

 

特に35歳を越えたら、

相談所の併用も考えてください

ティンダーとかやってちゃだめですよ

 

 

 

おすすめの相談所は特にありませんが、

アプリとの併用を許容してくれるところが良いです

アプリNGというところもありますので

費用が気になるなら個人的には楽天オーネットをお勧めします

 

逆に相談所に行っているけど素敵なお相手に出会えないという方、

一度MARIにご相談いただければと思います♪

メールまたはオンライン電話にて無料でご相談に乗れます

 

mari.marriage.activity@gmail.com

 

 

MARI宝石白