去年からサポートしていた私のモニターCさんが

無事に超素敵な彼氏を見つけて

今月中の婚約を予定していますラブ




なんと他のモニターBさんも

今回紹介するCさんもこの夏入籍予定なので

この夏は嬉しいご報告でいっぱいになりそうラブラブ


モニターCさんは年齢は37歳

大卒の士業で

高年収のハイスペ女性ですキョロキョロ


お相手は36歳大卒のイケメン+マッチョ高身長

高年収のハイスペ男性キラキラキラキラ


一緒に結婚を目指して

約10ヶ月出口が見えなくて悩んだことも

ありましたが

結果から振り返れば

ハイスペイケメンと

スピード婚に向け

とんとん拍子です指差し


アラフォーのハイスペ女性は婚活での

市場価値が低いって誰が言ってるんだっけ??滝汗

婚活の専門家(?)が

言ってることは

何も気にしなくていい

ということを

Cさんは証明してくれましたチュー


彼女は私のモニターさんなので

お相手が

「何があってもCさんを

大切にしてくれる人」

であることは必須条件でしたラブラブ


なぜCさんは30代後半にして

そんなに素敵な年下男性と結ばれたのか?


皆さんにも真似できそうなポイントを

これから紹介していきます♪お願い