わたしの好きなことの1つ♡ | 【千葉 海浜幕張 東京】好き+似合うファッションの法則で「なりたい私に❤︎」

【千葉 海浜幕張 東京】好き+似合うファッションの法則で「なりたい私に❤︎」

ママだって、いくつからだって可愛くなっていい。
ファッションが変わればあなたの毎日が変わる

ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水

 

ママだって、いくつからだって

可愛くなっていい

自分らしく輝きたい女性の為の

ファッションコンサルティング♡

 

千葉 / 東京

ビューティリア認定

パーソナルスタイリスト

骨格診断・同行ショッピング

〜個人向けスタイリング〜

 

ワークライフスタイリスト8期生

パーソナルスタイリストmari

口紅▶︎▶︎【自己紹介】

 

「わたし」らしく

理想の「わたし」に近づくための

お手伝いをします♡

「わたし」を幸せにできるのは「わたし」だけ!

誰に遠慮することもない!

堂々と好きなものを着て

好きなことをしちゃおう♡


ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水

 
 こんにちは☀️


インフルエンザ引きこもり3日目です。


予防接種を打っていたお陰もあってか、
めっちゃ元気で😂😂😂、
そうなると、じっとしていられなくて、
朝から洗濯を2回まわし、トイレ掃除に床掃除も終わらせました。笑


時間があるので、撮っておいた西村京太郎ミステリー(十津川警部)を見ながら手帳タイム。笑

このお休みのうちに自分のしたいこと、
やらなきゃいけないことを書きました♡




で、出来たら◯をする。
出来なかったら何で出来なかったか、どうしたらできるのかを振り返るのが重要🤔
(たぶんこの振り返りが1番重要なんだけど、出来ていないこともしばしば。😂重要だからやろうと自分に言い聞かせてます😂😂)


さて、話は変わりますが、
いつもお洋服のコーデのことやお洋服のこと、
自分が買ったものでオススメの物などをブログで書いている私ですが実はこんな生活雑誌も大好き♡

お写真お借りしました。

節約
お金を貯める
整理整頓

などなど。


好きなお洋服には(自分のお洋服、息子のも含め)割とお金を使っていますが、抑える所は抑えたいタイプ。


食べるのも大好き♡だし、
お洒落なレストランやカフェも大好き♡
なので計画的にここに行きたい♡
と事前に計画して行くのも大好きなんですが、
計画性のない外食は基本しません。


ショッピングセンターに行っても、昼には帰ってきて、家でご飯を食べることが多い😂😂😂


要はお金の使いたい所、
使いたくない所がハッキリしている。


週1回ショッピングセンターで外食をするなら、
月に1回、ずっと行きたい♡と思っていたレストランでお食事したいタイプなんですね。笑


これもサンキュだったかな❓
雑誌でよくある食費月◯万円みたいな記事があって、12月から、月の食費を管理することにしました💡笑
(遅い❓みんなやってるって❓)


以前は携帯アプリでレシート🧾の明細を入力する方法を取っていたんですが、中々続きませんでした。

私は書く方がいいかなと思い、食費用のマンスリー手帳に書き込んでいます。


とりあえず3人家族なので目標は外食費入れて4万円くらい🤔🤔

夫と4万円くらいならいけるんじゃーん❓

と話してたのに12月は年末年始やらクリスマス🎄に旅行🚗もあったから5万円もいっててびっくり😂😂😂


道のりはまだまだ遠そうですが、
でも収支を把握するのはとっても大事♡
楽しみながら続けたいと思います☺️
 

 

ご提供中メニュー
骨格診断・同行ショッピング モニター様募集中
ご予約スケジュールはこちら
 


LINE@はこちら♡
レッスン料割引・レッスンの先行ご案内などをご用意しております
ファッションやお役立ちノウハウや有益な情報、気軽な交流などを気ままに配信します♡
レッスンのお問合せもこちらから♡
 

開かない方は「ともだち検索」より「@228jubmu」で検索して下さい
 
 
 
インスタグラムはこちら
毎日のコーディネートを中心に更新中です
 
 
 
メールでのお問合わせはこちら