病気でも更新中♡やりたい事リスト♡ | 【千葉 海浜幕張 東京】好き+似合うファッションの法則で「なりたい私に❤︎」

【千葉 海浜幕張 東京】好き+似合うファッションの法則で「なりたい私に❤︎」

ママだって、いくつからだって可愛くなっていい。
ファッションが変わればあなたの毎日が変わる

ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水

 

ママだって、いくつからだって

可愛くなっていい

自分らしく輝きたい女性の為の

ファッションコンサルティング♡

 

千葉 / 東京

ビューティリア認定

パーソナルスタイリスト

骨格診断・同行ショッピング

〜個人向けスタイリング〜

 

ワークライフスタイリスト8期生

パーソナルスタイリストmari

口紅▶︎▶︎【自己紹介】

 

「わたし」らしく

理想の「わたし」に近づくための

お手伝いをします♡

「わたし」を幸せにできるのは「わたし」だけ!

誰に遠慮することもない!

堂々と好きなものを着て

好きなことをしちゃおう♡


ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水ハイヒール口紅香水

 
 こんばんは。


皆さま3連休いかがお過ごしですか❓


私はまさかのインフルエンザA型にかかって、
引きこもっています😂😂


金曜日、職場で悪寒と微熱。
でも何やらもっと熱の出る予感がし
職場を早退させて貰いました。


その足で地元の病院でインフルエンザ検査を受けるも陰性。


もともと咳喘息もあり、喘息の薬を貰ってその日は帰ったのですが、悪寒を感じてから半日程度しか経っていなかったので、明日また熱が上がるようなら来てくださいとのことでした。


そしたら翌日、解熱剤が切れた途端に39.9℃の発熱。


2度目のインフルエンザ検査😭😭😭
(に、してもインフルエンザ検査辛すぎる。何でそんなに鼻の奥にグリグリ突っ込むん!?😭)


そして陽性の結果。


はぁー。😩
また母発信でわが家にインフルエンザ菌を持ち込んでしまったー😂😢😭


一昨年もね。
私が1番にかかり→息子→夫へのインフルリレー😂


一昨年も今年も予防接種は全員受けていて
私は通勤の電車は常にマスク。
手洗いうがいもかかさないし、なぜなのー!😂😂


基礎体力がないからかな。
免疫力がない。


こりゃいよいよ、体力つけるしかない。
復活したらどうやって体力作りするかなんて考えています。


解熱剤のお陰で熱も下がっているので
こうなったら
できること
したいことをしようと

本を読んだり、
両親にあげる753の写真のアルバムを作ったり、
Dマガジンを見たり、
息子🐻が見たがってる、ドラえもんの映画の懸賞葉書をひたすら書いたり😂😂😂
割と楽しく過ごしています。


3食ご飯出てくるし。笑


私がインフルになっても、
文句も言わず家事全般やってくれる夫に感謝😭


治ったら行きたい所、食べたいものが沢山あるよー。笑



ミスドでピエールエルメのコラボドーナツが出たみたいで、食べたいな♡




それからスタバで大好きなほうじ茶のラテが出たみたいでそれも飲みに行きたい♡


やっぱり健康が1番ですね。
ひとまず、インフルエンザ菌が消えることを祈りながら、ワクワクやりたい事リストを更新しています。笑

 

ご提供中メニュー
骨格診断・同行ショッピング モニター様募集中
ご予約スケジュールはこちら
 


LINE@はこちら♡
レッスン料割引・レッスンの先行ご案内などをご用意しております
ファッションやお役立ちノウハウや有益な情報、気軽な交流などを気ままに配信します♡
レッスンのお問合せもこちらから♡
 

開かない方は「ともだち検索」より「@228jubmu」で検索して下さい
 
 
 
インスタグラムはこちら
毎日のコーディネートを中心に更新中です
 
 
 
メールでのお問合わせはこちら