つれない君が笑うのは、いつも透き通るような冬の日でした。 -4ページ目

前回の記事を見て気付いた…。


cinemaのインストアの事書いてないッ

て笑






って事で整理券GETしたんだけど、

まさかの100番代☺︎笑


こういう運本当にないんだよなぁ、笑



で集合までお暇だったからタワレコでぷらぷら☝︎

{01EC694F-802F-437B-91F6-B2ECAD5D9F73}


名古屋パルコのタワレコはcinema愛が凄くていつもテンション上がる~~~~っ♡

飾ってある言葉とか

うん、うん。って思いながら読んでた笑





{3017FFC9-1E5C-4749-B6D2-DC315E4C6355}

パネル展\( ¨̮ )/

本当にカッコいいーー!!もう本当、カッコいい。涙

早くワンマン行きたいな~って思いながら飯田瑞規さんのパネルを応募しました(外れたのかな、あれ)



そしてそして
{C83924F3-C633-42E7-A167-1B5DDAE3B67F}

応援フラッグ!!!
ちゃんと書いてきたんよ~ドヤァ

読んでくれたかな~愛伝わったかな~。
この前のボトムラインのライブ(すんごい行きたかった)で渡してたみたいでよかった!!
{CB6AD0B1-3CB5-4D39-9A0E-E95C8C33F24F}





まあなんやかんやでイベント!!


飯田瑞規寄りの真ん中5列目くらい\( ¨̮ )/

{0979A349-27BF-47AC-A9E5-A5C4F8AB96C8}


希望の残骸
エイプリルフール
希望(リクエスト1位)
YOUR SONG



ああ~!めっちゃ好き。
初めて生で見るcinema staffはなんとも言えないくらい最高でした。

飯田瑞規の歌声が本当に好きで綺麗なんだけど強くて
曲も歌詞はあったかいのに音はカッコいい。

リクエスト1位の希望、私もめっちゃ好きだったから聞けてかなり上がった☝︎


合間合間に喋ってるシネマが可愛すぎて可愛すぎて心の中が終始(/ω\)←これでした
癒された~


アコースティックでも十分すぎるくい迫力で鳥肌が止まらなかった
生のバンド演奏を聴いたら私どうなるんだろう、笑


そしてサイン会!!

{74E40844-5C14-466C-A801-1A4EED42B6C6}


こういうのは何回来ても慣れなくて喋れなくて「ありがとうございます」すら震えてて情けないんだけど、
1番伝えたかった事はきちんと言えたし、ありがとう、って言ってくれるcinema staffの顔が声が優しくて本当に心がほかほかでした☺︎♡

{271093F7-EBCA-4B5A-9932-CDA6C347824F}

ありがとうございました( ˘ω˘ )♡