前回の記事を見て気付いた…。
cinemaのインストアの事書いてないッ
て笑
って事で整理券GETしたんだけど、
まさかの100番代☺︎笑
こういう運本当にないんだよなぁ、笑
で集合までお暇だったからタワレコでぷらぷら☝︎
本当にカッコいいーー!!もう本当、カッコいい。涙
早くワンマン行きたいな~って思いながら飯田瑞規さんのパネルを応募しました(外れたのかな、あれ)
応援フラッグ!!!
ちゃんと書いてきたんよ~ドヤァ
読んでくれたかな~愛伝わったかな~。
まあなんやかんやでイベント!!
飯田瑞規寄りの真ん中5列目くらい\( ¨̮ )/
希望の残骸
エイプリルフール
希望(リクエスト1位)
YOUR SONG
ああ~!めっちゃ好き。
初めて生で見るcinema staffはなんとも言えないくらい最高でした。
飯田瑞規の歌声が本当に好きで綺麗なんだけど強くて
曲も歌詞はあったかいのに音はカッコいい。
リクエスト1位の希望、私もめっちゃ好きだったから聞けてかなり上がった☝︎
合間合間に喋ってるシネマが可愛すぎて可愛すぎて心の中が終始(/ω\)←これでした
癒された~
アコースティックでも十分すぎるくい迫力で鳥肌が止まらなかった
生のバンド演奏を聴いたら私どうなるんだろう、笑
そしてサイン会!!
こういうのは何回来ても慣れなくて喋れなくて「ありがとうございます」すら震えてて情けないんだけど、
1番伝えたかった事はきちんと言えたし、ありがとう、って言ってくれるcinema staffの顔が声が優しくて本当に心がほかほかでした☺︎♡






