つれない君が笑うのは、いつも透き通るような冬の日でした。
Amebaでブログを始めよう!



余韻冷めやらぬ。





未だに何かがかえってこなくて頭がポッカリ真っ白。
でも1つ1つは思い出せる。


この感じ好きだなぁ、



この夏1番の楽しみだった


8/21 TREASURE05X -reach for the future-
@NAGOYA CLUB QUATTRO

{F882BBF2-37F6-4A01-80D6-622D79797047}





12時開場って事で

午前はお勉強してた。受験生だからね笑





そんで整番160という私にしては奇跡的な良番(最速でとったから当たり前かも)で会場に入って、
1番下のスペースの1番後ろで寄りかかりながら見始めた✌︎


そんでそんで!!!開演!!




赤色のグリッター

{3F8C3DE6-46B2-40BF-9153-E3CBC7EBE1E9}

神様の涙
continue
絵の具のパレット
わたしのほんね
ラン・ロン・ロン
海より


CD借りて聴いてたからこの日初めてお顔を拝見したんだけど、
顔面偏差値高いwwwwww←そこか
リョウマさんの独特の歌声好きだけど、生はもっといいなぁと思った。
率直な歌詞がスッと入ってきて全力で歌っててなんだろう、
ガツガツ歌ってるのになんでこんなあったかい気持ちになるんだろう。
"海より"でした振り付けすごく楽しくて可愛かった♡笑
リョウマさんのMCあったかいんだけど、面白くてクスクスしてた☺︎
好きになるなぁ、、、
特にMCからの"わたしのほんね"がすごくすごく良かった…



Qaijff

{BFF5DDF5-C1B5-4B14-A037-48DDD725155A}

Wonderful Life
未完成ワールド
Don't Stop The Music
organism
Re:Answer

ピアノボーカルの珍しいタイプのスリーピース。ピアノボーカルってWEAVERしかしらない(  ˙-˙ )
予習も全然してなくて分からなかったけど、とっても楽しかった!!
"Don't Stop The Music"でベースの方がラババン投げてプレゼントしてたの面白かった笑


sumika
{3148F0B0-3128-43A8-ADA7-E8BC534A107B}


ソーダ
雨天決行
ふっかつのじゅもん
リグレット
伝言歌

すみかあぁああぁああ( ;  ; )( ;  ; )って感じ←
順にいっていくと、
まずsumikaの番になった途端人の入ってきよう笑
押し込まれた(  ˙-˙ )
1番後ろにいたはずなのに始まった途端6列目くらいにいたwwww怖いwwwwww
真ん中の方がグチャグチャになってて怖かったので下手に逃げました←

そんでまず何が嬉しかったってリハでグライダースライダーやってくれた事!
この曲聴いてsumika好きになったようなもんだもん!
リハの時からsumikaもこっちも全力でこれが1つ上の段階のバンドなんだなぁと思ったり☺︎

そんで本番!!!
何回も言うけど本当に愛しかないしか〜〜( ;  ; )♡♡
本当にディズニーみたいなワクワク感とキラキラ感。
ほんっっっっとうに楽しいの!!
聴いてるだけで心が踊るの!!
バンドっぽくないって言われたりするけど私はこんなキラキラしたsumikaがとっても好きだ!
何より大切な大切な雨天決行をやってくれるとは思ってなくて本当に嬉しくて嬉しくて嬉しかった(語彙力不足)
あと確か"リグレット"で片岡さんが1番でじゅんさんと歌う時、2番でおがりんと歌う時、マイクを回して顔見合いながら歌っててあー、この人すんごく好きだなぁ、と思った。
そういう何気ないとこ、大事よね☺︎

{E447C0AD-3415-456C-9156-8AC4B43F8994}

あとやっぱり
片岡さんのMCがすごく大好き、、、
「嫌いなものは嫌いのままでいい、無理しなくていい」
「好きでも嫌いでもないものをどんどん知っていって自分の好きなもの、増やしていってね」
あと色々言ってたけど泣いてて覚えてないね←

最後の伝言歌ね〜〜( ;  ; )
愛〜〜( ;  ; )
2番サビでマイクをこっちに向けて会場全体で
「つたえたーーいぜんぶーあなーたーにーーー」
って歌ったの本当に楽しかった!!
sumikaへの愛込めて。
片岡さんが「いい声だ!」って褒めてくれた嬉しい好き←
最後も歌ったなぁ、
その後に片岡さんが愛してます!!!!って言ってくれたの本当に惚れた惚れた←

sumikaが異常に長くなったけどそれくらい愛がいっぱいで楽しくって大好きです!!ワンマンやっぱり行く!!(当たれば)





そんでsumika終わって皆分かりやすいくらいいなくなって←


asobius
{60A8D5AD-12B7-499D-9084-F8723672AA7C}

made of my friend
dive in the lake
I'm in the love
golden wombs

リハの時にディズニーの曲やってて可愛かった♡笑
のに、本番の曲すんごいカッコよくてビックリした!!
全部英語で洋楽ちっくだったんだけど、ボーカルさんの歌声、なんかもう出来上がってるというか天性、みたいな☺︎
洋楽が好きだったら多分速攻惚れてたなぁ、、、

この時点で2列目くらいにいた笑



the unknown forecast
{3191C082-524E-4F84-9C1F-CCCC53E51A7A}

命の屍
携帯電話
雑草
I am music
E


心を引っ掻き回された気がした。

呆然としてあんまり覚えてないんだけど、I am music forの前のMCで
「音楽が音楽であるのは紛れもないあなたのおかげだ。ここでどれだけいい音を鳴らしたって聴いてる人がいなければただの音だ。音を聴いて何かを感じてくれたあなたがいるからこそ僕らの、すべてのアーティストの音は初めて"音楽"になる。ライブで聴く音、イヤホンから流れる音、それは紛れもなくあなた1人だけのために鳴っている。僕の音を音楽にしてくれて本当にありがとう」
そのMCからのI am music 
ってカッコ良すぎやしませんか????
鳥肌立ちました。
あとよく見たら顔面偏差値が普通に高い笑
バンドやってなくてもモテそう、特にギターの人笑


そんで前の人がいなくなって奇跡の最前!!!


しかも次はお待ちかねの( ;  ; )


サイダーガール
{F6ADA017-EAD2-4A59-90A2-9C7B55925367}

ドラマチック
空にこぼれる
オーバードライブ
アイヴィー
パズル
NO.2

あーーーーめっちゃ好きだ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

リハの時ゆりんくんの声が全然通ってなくて音響すっごい心配したけど、
平気な顔して調整しててかっこよかった。←そこか

ライブ〜〜。
始まった途端どうしようもない気持ちになって涙が止まらなくてとってもとってもたまらない状態でした。
ゆりんくんの歌声やっぱり好きだなぁ、
にしてもゆりんくん髪もふもふだし服ゆるゆるだしシロクマみたいだったなぁ、相変わらず笑
{0AC9B15A-7D3E-4B9D-8F01-9B26EAE1E780}

きっとこのイベントで1番の若輩者でMCも相変わらずたどたどしくて可愛かったけど、音もゆりんくんの歌声もバチバチにカッコよくて爽やかで絶妙に好きだ〜〜( ;  ; )♡って思った。
何よりサイダガは本当に幸せそうに1番の、満点の、笑顔で音楽をしてくれる。人によって意見は違うけど、私は音楽を全力で楽しんでる人が本当に好き!!KEYTALKにしてもそうだけど。
音を楽しむ。

そんでマネージャー兼サイダガドラムの深谷さんが初めましてでした♡
全力で楽しむ3人を温かい笑顔で見守っててすごく優しい人なんだなぁ、と思った笑
噂通り顔は強面だったけど笑
 
これからも付いていきますよ!!サイダーガール!!☝︎
秋の2ヶ月連続ミニアルバムリリースたのしみ!!
受験終わらせて早くライブ行こ!!



BURNOUT SYNDROMES
{59E2EA89-702D-4026-9523-3BCD339508A7}

文學少女
PIANO TUNE
FLY HIGH!!
こどものじかん

バーンアウトは文學少女のジャケをタワレコで一目惚れしてから(買ってないけど)少しずつ聴いてたバンドなんだけど
ハイキューのOPにもなったりしててこの日楽しみにしてたバンドの1つだったんだけど、、、
私のいた下手のベースの人が本当に面白くてwwwwww
MCのセンスの神様舞い降りてた。いや、マジで。
ヘッドセットマイクしてベースもワイヤレスで動き回っててライブ中に突然握手されて危うく恋に落ちるところでした(違う)
「もうお前ら本当にいい笑顔!!」
ってiPhoneで写真撮り出してた笑
{1881F350-16F2-4DBC-8ACB-E93E8BFEB152}


面白すぎて覚えてないんだけど、MCで笑ってるのに
ライブというか音楽自体はカッコよくてカッコよくて本当に惚れました!!ええ!!惚れましたよ!!
こういうギャップはズルい反則〜〜
熊谷さんの歌声って本当に透き通ってて綺麗。なのに強い。ズルい。カッコいい。うわーーーーー。
このギターボーカルとベースのキャラの違いね。
あとunknownの先輩らしくてさっきいった「音を音楽にしてくれてありがとう。僕にとっての"TREASURE"つまり"宝"はあなたがいるこの場所です。本当にありがとう。」
 ううう〜〜。ズルい〜〜。好き〜〜。

本当に惚れてしまって受験終わったらライブ行こうと思います←



Bentham
{7E1C1345-B103-41B4-8FEB-265955E2CBB7}

サテライト
HEY!!
僕から君へ
クレイジーガール
手の鳴る方へ
パブリック

好き、、、(恋か)(違う)
圧倒的なゴリゴリ攻めライブ!!
流石KEYTALKの後輩とも言うべきなのか、ゴリゴリのダンスナンバー。下ネタ好き。MCの面白さ。
いや本当にMC面白くて爆笑←
いや本当に爆笑←
オゼさんの声って本当に他にないよなぁと思う。鼻にかかってるんだけど、嫌な感じしない。特別な歌声やなぁ〜〜◎

最前にいて圧迫死しないか心配してたけどウエストポーチが守ってくれました←

オゼさんが「俺らはトレジャーを盛り上げに来たんだよ!もっと来いよ!!」
って言ってていやぁ、本当にカッコよかった、それだけ笑

手の鳴る方へで合唱した事もXジャンプ(笑)した事も本当に楽しかったな〜〜!
また会いたい!!


ポタリ

{5E3C7418-7E6D-4D17-A9EA-B19A4930B553}

君とアワー
Hello, Happy Chance!
ニーニーピース
Re--action
JUST!
Are you Ready?

今イベント唯一のガールズバンド!
名前は聞いた事あったけど、それだけで何もかも初めましてだったんだけど、ひたすらにハッピー全開のライブで楽しかった!!ベースの人が美しかった…。ほう…。
ピース✌︎あげてライブ聞くの初めて!楽しかった!!!
というか可愛かったなあ、、、笑




Halo at 四畳半
{B368858D-E5CA-4934-BF27-1436EB7285AD}

春が終わる前に
アメイジア
ペイパームーン
リバース・デイ
シャロン

この日1番ってくらい楽しみにしてたハロ!!
まずリハで硝子の魔法やってくれたの超嬉しかった( ;  ; )♡
大好きな曲!
リハの時しーらいさんがこっち見てくれててずっと目合っててなんだかとても幸せな気分になりましたへへへ

ライブは何を言ったらいいんだろう。別にノっていたわけでもないし。踊っていたわけでもない。ただ、会話をするような、何かを共有するような、そんなライブだった。ただ真っ直ぐ。ひたすらに。
届く歌と想いを受け止めていた。

バチバチにカッコいい音も渡井さんのメッセージ性が強い物語感のある歌詞も不自然なほどに自然に入ってくる歌声も全部全部素敵すぎた。
好きだ。好きだ。

アメイジアでらららら〜〜って会場で歌った時も渡井さんが優しくありがとう、って言ってくれるから。うん、なんかうん無理語彙力。
ほぼ忘れたけど「あなたは紛れもなくあなたなんだよ」ってとこのMCがリアルで本当に胸にきてしまって涙していた。
渡井さんの声は自然に入ってくるから、余計にズルいんだと思います。
本当に胸に染みるライブでした。

必ず受験終わったら会いに行きます。

最後の長い長いお辞儀がとても素敵でした。



そして足が限界を超えていたので退去笑
ブライアンのリハの間にHaloの物販行って
ブリキのタオルと
ラババンと
ずっとずっと欲しかった
会場限定CD"愛した映画のワンシーン"
をゲットして(少し白井さんと話せた)

会場に戻りドリンクをもらって座り飲みながらブライアン☺︎


Brian the Sun
{EB91E5D4-6AF3-458D-AEAE-BAD12C1D0605}

13月の夜明け
彼女はゼロフィリア
アレカラ
HEROES
Maybe
白い部屋
ロックンロールポップギャング
(En)
しゅがーでいず


ぶらいあん〜〜。は後ろにいたから遠かったけど綺麗に見えてよかった◎
大好きな彼女はゼロフィリアもきけたし、HEROESもやっぱり良き曲でした!
でもこの日1番沁みたのは白い部屋っていう歌。好きな人の歌。
あったかい歌だったなぁ。素敵だった。とても。露呈してる感情が沁みた。

アンコール後のMCが可愛くて、笑
私も捻くれ者だからすごい共感したけど、それでも森さん可愛かった笑








いくつものライブをこの4ヶ月間見送って我慢したけど、どうしてもどうしても捨てれなかったこのライブ。

素敵すぎた。

幸せすぎた。

ほとんどのアーティストを最前で見れてこんなに幸せな光景があるのかと思った。


全部全部カッコよかった。


幸せすぎた。


捨てなくてよかった。行ってよかった。


体の疲労は凄かったけど、

心は大分満たされてぷるぷるです☺︎笑


正真正銘、本当に、
受験前最後のライブ。


10時間もの時間、ご飯も食べずにひたすらに大好きな音楽を全身で感じて浴びて受け止めて本当に本当に幸せでした。


私とっての"TREASURE"は、"宝物"は、
あのライブの一瞬一瞬でした。


本当にありがとうございました。