夏です〜〜!!
0730(sat)…♡
CBCラジオ夏祭り2016
@久屋広場
整番はいつも通り残念♡
もう慣れた♡笑
(整理券配布の時「フォーリミで鍛えたモッシュで前行ってやるぜ」って言ったバカ誰本当に黙って整理券ぐらい大人しく並んで)
(ごめんなさい取り乱した)
そんで5時間ぐらい勉強して〜(これでも受験生)
集合時間に行った〜。
予想通り後ろ過ぎたけど、
まあ席取れたから良しとしよう◎
楽器チェックの時お久しぶりにナオキャン見れたり
リハで八月の夜聴けたり
静かにテンション上がってた☺︎
でもとりあえず衣装にビックリwwww
セーラー服てwwwww
いや可愛いんだけどwwwwww
そんで!!
本番~〜。
さっきも言ったけどサイサイのライブ全然行ってなかったからSEが今回のお初だったけどキラキラしててよかったさすがナオキャン〜♡
(セトリ)
What show is it?
DANCE MUSIQ
ぐるぐるワンダーランド
ビーサン
八月の夜
チェリボム
En.
secret base~君がくれたもの~
うんなんか1年ぶりだけど体自然に動いたし本当に楽しかった\( ¨̮ )/
チェリボムは初めましてだったけど普通に踊れたしノレたし。
やっぱり大好きな音だなぁとしみじみ思った。
思いながら全力で楽しんでた︎\( ¨̮ )/♡
それと最近そうなんだけどなぜか楽しいうぇーいのビーサンで泣きそうになる笑
最近の私の涙腺この曲に弱いんだけど笑
ねえなんで笑
それとそれとやっぱり八月の夜歌ってる時のすぅさんがとてもとても好きだなぁと思いました\( ¨̮ )/
切ない表情で胸が苦しかった。
暗くなってて
八月の夜と雰囲気のエモさで殺されそうになった♡笑
永岡さん頑張ってた!!!お疲れ様でした!!!よかったです!!!
大サビ前ですぅさんと顔合わせてた絵が頭から離れないで〜☝︎
そんでチェリボム終わった〜!と思ったら永岡さん出てきて
「アンコール聴きたくないか〜?」
ってなって
あれ!?CBCラジオ夏祭りってアンコールあったっけ!?
って大困惑←
そしたらサイサイさんまた出てきて
カバーの
secret base ~君がくれたもの~
やってくれて( ;;)
もーずるい(;;)(;;)(;;)
しかもこの時ちょうど良い感じに風が出てきて
なんとも言えない気持ちになった。
ズビズビした。
すぅさんの歌声はなんでこうにも切なくさせるのかな。
エモい。ズルいよ。
私の大好きな人達は
相変わらず
世界一可愛くて
世界一カッコイイ
バンドでした。
やっぱりこのバンドの曲好きだなと。
どんどん好きになってくなと思いました。
やっぱりライブで見る表情が好きだな〜。
特に大切でずっと憧れの人!
文章構成力がなくて辛いのでそろそろ終わりにします
P.S.
グッズも買ったよ〜。
新作のゆかるんラババン買おうとしたら売り切れてて
でもまさかのすぅラババンあってGET♡
欲しかったの♡








