目覚めたの〜Today〜
好き☺︎◎
テスト前日なのに
苦手な世界史は勉強したくないし
数学やる気分でもなくて
結局何もせずにダラダラして
自己嫌悪に走ってる3日間☺︎笑
まあ結局最後に慌てて詰め込むんだけどね〜
中学生から学習しないよね〜〜
そんな事(?)より
ずっと昨日大好きな人のブログを読み返してて
エモくなってた笑
まあサイサイへの想いとかは置いといて
すぅさんのブログちょーー好きなんですよね
更新率の悪さ凄いけど
たまに半年?放置してるけど
なんだか好き
ロックだな〜〜本当☝︎
私の大好きなこの人は
マイペースで
ぶっ飛んでて
ツンデレだし
すぐ髪の色変えるし(赤でも白でも金でも黒でもピンクでもなんでも似合うからすごい)
なんか冷たいし
でもなんかロックだし
適当だけど
想いは人一倍熱くて
芯は強くて
ファンを大事に大事にしてくれて
可愛さ満点なのに
自由奔放で
まあ何が言いたいかって
すごい好きなんです☺︎笑
中3の時号泣した記事とかもだけど
たくさんの言葉で私を救ってくれたから
ずっとずっと大切な人
何よりビックリするのが
私の思ってるもどかしい感情みたいなの
言葉にできないモヤモヤとか
普段口にしないけど思ってる事とか
いやマジそれだよ
ってなる笑
1字1句本当共感という言葉以外ないし
すげーって思う笑
Silent Sirenがみんなに好かれるものではない事は最初から分かってて
でもだからこそいいところを私が精一杯伝えたい
たまにサイサイってバンドだったんだ、って言われるとむっとするけど
まあまずすぅさんがこういう事言ってるから私がどうこう言う意味も権利もないなぁと思うわけで。
(やっぱこの人ロック)
ひたすら追いかけて応援し続けるだけなんだなー。
1日に1回は好きだな〜〜と思うので
長続きする恋人方式で
永遠不動に1番好きなんだと思う✌︎
何より私に
たくさんの音楽を教えてくれた
私の音楽の世界を広げてくれた
吉田菫という人にはもうなんか一生頭が上がらない笑
だから広がった音楽の世界で自分で見つけた音楽とすぅさんが好きな音楽が一緒だとこの上なく嬉しみしかない☺︎
いつかじっくり音楽のお話とかできないかな
こんなにたくさんのものをくれたから
ずっと笑っててほしい
ずっと幸せでいてほしい
傷つけるものから全力で守りたい(そんな力ないのだけれど)
いつも、ありがとうございます☺︎♡
次に会えるのはCBCラジオ夏祭り(塾がなければ)!
受験生辛い〜〜
けど終わったらたくさん会いに行こう✌︎♡














