人間関係が続かないと悩む人へ、星読み的回答はこうです | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

皆さん、日蝕、どんなもん

 

でしたか〜?

 

というか今現在どんな感じ

 

でしょうか?

 

 

 

 

日蝕の影響は何度も言いますが

 

強く大きく深く長いので

 

正直、前後3日〜5日くらい

 

なんともグダグダうだうだです、

 

となっても不思議ではないです。

 

 

 

 

なのでまあ今週一杯そんな感じ

 

だったとしても、あまり気に

 

せず。

 

youtubeでも言いましたが

 

そんな時もあるさで受け入れた

 

方がいいです。

 

 

 

 

なんでもそうですが、こんなじゃ

 

あかんと抵抗するほど逆に長引く

 

というのがあるので。

 

 

 

 

で、今日のお話なのですが。

 

たまにお客様から聞かれると

 

いうか、

 

それで悩む(数的には少ないけど)

 

人がいるお話になります。

 

 

 

 

友達と長く続かない

 

長い付き合いの人がいない自分は、

 

あるいは少ない自分は、何か

 

問題があるのか?

 

と思ってしまう、

 

 

 

 

という悩みというか自己否定と

 

いうか、について。です。

 

 

 

 

 

今日はそれは、

 

星読み的にはどうなのか?

 

お話ししていきたいと思います!

 

 

 

 

 

星読み的にはですね、

 

人間関係のスパンって実は

 

かなり短いです(笑)

 

 

 

 

どのくらい短いか?というと

 

大体、1年半くらいです....

 

 

 

 

 

えええ?と思われたかもですが

 

星読み的にはそうなのですよ。

 

これはノード軸の移動や

 

金星(人間関係の星)の巡り的に

 

そんなくらいかな、という話

 

なのですが。

 

 

 

 

とはいえ、約1年半で別れるとか

 

離れるとかギクシャクするとか

 

そういう意味ではないですよ!

 

 

 

 

 

なんというか、

 

その関係の「旬」感というかな。

 

星的には「その出会いの意味」

 

にはなるんですが、

 

そういうものが続くのが約1年半

 

くらい。

 

 

 

 

自分の経験を思っても、一気に

 

濃い関係になるとか盛り上がる

 

ような関係って(恋愛に限らず)

 

その盛り上がりみたいなのが

 

そのままの熱で続くのって、大体

 

そのくらいではないでしょうか?

 

 

 

 

 

その後は、自然に縁遠くなることも

 

あれば、落ち着いた感じで続くこと

 

もあると思います。

 

 

 

 

場合によっては、落ち着く時期と

 

(あまり連絡取らない会わない時期)

 

なんか盛り上がる時期とを定期的に

 

繰り返すみたいなこともあるし。

 

 

 

 

 

ただ、最初にいろんな意味でガッと

 

盛り上がった関係ほど、短い

 

スパン、正に1年半程度で終わる

 

ことになる確率は高いと思います。

 

恋愛に限らずね(笑)

 

 

 

 

 

なので、

 

星的にではありますが、

 

別にそのくらいでなんとなく

 

人との関わりが入れ替わっていた

 

としても

 

 

 

 

あなたに何か人格的な問題がある

 

とかではなく、

 

ごく普通、

 

だと言えます。

 

 

 

 

 

(もちろんその離れ方が高確率で

 

喧嘩だのトラブルだのの場合は

 

別ですよ💦)

 

 

 

 

もう少しこの約1年半という

 

スパンを詳しく言うと

 

ノード軸(ドラゴン軸)がその期間で

 

サインを移動するからなんですね。

 

 

 

 

ノード軸は人とのご縁を司どる

 

と言われますが

 

いわゆるカルマと関係するとも

 

言われています。

 

 

 

 

前世や来世があるかどうかは

 

置いておいて、

 

カルマとは、表現を変えると、

 

お互いの未熟な面や歪んでいる面

 

であり、よって良い結果を生み出せ

 

ない部分。

 

 

 

 

カルマ的な繋がりやご縁とは、

 

その関わりを通して、お互いの

 

そういう面に気付いて、

 

癒したり手放したりすることを

 

目的とした関係性、

 

だと言えます。

 

 

 

 

分かりやすいのだと、自分の意思を

 

明確に表に出せない、自分で自分を

 

守ることが出来ない人や、ちゃんと

 

怒ることが出来ない人に、

 

 

 

 

 

いじめっ子とかパワハラ気質の人

 

がやってくる的な感じです。

 

 

 

 

自分を守るために毅然として

 

断固として、NOを言うことが

 

できるようになると、

 

そういう人が周りからいなくなる。

 

 

 

 

つまりカルマの解消であり、ご縁

 

はそこで学びが終わって役目を

 

終えた、ということ。

 

 

 

 

いじめやパワハラをするタイプも

 

往々にして、より強いものに

 

抑圧されていたり虐げられていたり

 

することが多いので

 

 

 

 

本当に自分を搾取したり損ねようと

 

する対象に向かっていくことができる

 

ようになると、逆に自分より

 

弱いもので憂さ晴らしをしなくなる。

 

結果的にやはりそのご縁は解消

 

される。

 

 

 

 

 

もちろんそんな重たいものだけ

 

でなく、単に、何かをやる勇気が

 

ない人のところに応援者や憧れの

 

人が現れるけれど

 

自分が実際に動けるようになると

 

その人たちと徐々に縁が薄くなる、

 

などのこともあります。

 

 

 

 

なのである意味、どんどん成長をし、

 

先に進む人ほど、短いスパンで

 

いろんな方々に出会っていく、

 

というのは言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

だから少なくとも星から見る限り、

 

全員総交代ってことはなくても、

 

なんとなく1年半ほどで顔ぶれが

 

変わったり、

 

離れていく人が出たりは、ごくごく

 

普通だと思います。

 

 

 

 

 

逆に長く付き合える人とは、よほど

 

のご縁があるのだろうし、おそらく

 

関係性が少しずつ変化していって

 

いることも、多いのではないかと

 

思います。

 

 

 

 

 

どちらにしても、星的には出会う

 

人全てがご縁があり、意味がある

 

出会いということじゃないかと。

 

 

 

 

 

なので、自然に離れていくことも

 

出会うことも、どちらも大切

 

なのだと思いますし

 

そんなにそこに力を入れなくて

 

いいということだと思います。

 

(いい加減に付き合えという意味

 

ではなくてね)

 

 

 

問題が起きていない、不自然さが

 

ない限りは(ブロックされたなど)

 

なんで疎遠になったんだろうとか、

 

あまり考えなくてもいいし、

 

必死に繋ぎ止めようともしなくて

 

いいというか、しない方がいい。

 

 

 

 

 

逆に、あの人と繋がりたい!と

 

そんなに力を入れなくてもいい。

 

意味があるなら繋がる。

 

 

 

 

繋がらないとしたら、

 

あなたにとってそれは必要がない

 

ご縁だったということだろうし、

 

 

 

 

もっと意味のある大切な縁が

 

別にちゃんとある。

 

そしてそれはちゃんと適切な

 

タイミングで来るんじゃないか

 

と思います。

 

 

 

 

必要な時に必要なものが来る、

 

そうある意味のんびり構えて

 

いて大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

 YouTubeで解説&太陽星座別

 

アドバイスしました!✨

 

 

 

⭐︎最近反響が大きかった記事!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2024年上半期の人気記事!

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜