1回目の山羊座満月〜過去で未来を汚さない | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

昨日は夏至、本日は山羊座で

 

満月を迎えます。

 

2024年、山羊座の満月は実は

 

2回、続けて起きます。

 

これはなかなかレアなこと

 

です。

 

 

 

 

 

2024年最大の星のトピックスは

 

もちろん冥王星の水瓶座移動

 

なのですが

 

 

 

 

未来に向けての変革を意味する

 

その大きな動きの裏で、新月

 

満月の節目で常に重要な配置に

 

いるのが

 

 

 

 

魚座の土星であり、山羊座で

 

起きる新月や満月です。

 

 

 

 

2024年の新月・満月では

 

最初が山羊座新月、最後も

 

山羊座新月で

 

山羊座満月は2回もある。

 

 

 

 

山羊座の支配星は土星。

 

ということで、2024年は密かに

 

山羊座と土星がクローズアップ

 

されているのです。

 

 

 

 

水瓶座が意味するのは未来。

 

山羊座や土星が意味するのは

 

過去。

 

 

 

 

2024年、星が私たちに語り

 

かけているのはおそらく

 

過去を振り返りはしても

 

過去に振り回されないこと

 

 

 

 

過去を基準にして

 

未来を決めつけてしまわない

 

ことじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

今まで出来なかったことが

 

明日も出来ないとは限らない。

 
 
 
 
 
あなたが今まで出来なかった
 
ことが、あるいはどうしても
 
やめられなかったことや
 
手放せなかったことが
 
 
 
 
この先も出来ない、
 
やめられない、
 
手放せない、
 
とは決まっていないのです。
 
 
 
 
過去であなたの未来を
 
汚さないこと。
 
 
 
 
実際にこの最初の山羊座満月
 
の、太陽と月のラインに、
 
魚座の海王星が90度です。
 
 
 
 
 
海王星も魚座も浄化を意味
 
します。
 
浄化とは言い換えると
 
「終わりにする」ということ。
 
 
 
 
過去の記憶に基づく痛みや
 
後悔や苦しみを、
 
もう終わったこととして
 
ちゃんと完結させることです。
 
 
 
 
 
そうして初めて本当に、何かを
 
「新しく始める」ことが出来ます。
 
 
 
 
 
乙女座のASCにリリスとジュノー
 
が合しているので、
 
ちゃんと出来なかった、
 
役に立つことが出来なかった
 
後悔や
 
 
 
 
ちゃんとしていなければ
 
周りの役に立たなければ
 
周りと関係を築けないのでは?
 
という恐れが出やすいかも
 
しれません。
 
 
 
 
でもそれは本当に、ちゃんと
 
出来なかったからなので
 
しょうか?
 
また、ちゃんとやれなかった
 
ことで周りとの関係が上手く
 
築けなかったとしても
 
 
 
 
それをちゃんと検証して
 
次への注意事項にすることと、
 
出来なかったことを延々
 
気持ち的に引き摺るのは、
 
同じ「過去を覚えている」でも
 
全く別のことです。
 
 
 
 
 
過去は過去として、未来に
 
役立つ材料だけを残して、
 
「過去味わった気持ち」は
 
そこに置いていきましょう。
 
 
 
 
過去の「気持ち」で、未来を
 
塗り潰すのはやめましょう。
 
 
 
 
本当は常に未来は真っさら
 
だということに、
 
もっと謙虚に、真剣になる
 
ことが
 
 
 
 
「今までからは考えられない
 
未来、思いも寄らない未来」を
 
連れて来てくれる。
 
 
 
 
そんなことを思わせる
 
満月図です。
 
 
 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夏至図の特徴と、全員共通の

 

開運アクションと

 

太陽星座別の開運アクションを

 

youtubeで解説しました!↓↓↓

 

 

 

 

8分ほどでサクッと視聴できます

 

ので

 

ぜひ見て、参考にしてみて

 

くださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さらにこっちでは木星双子座期

 

開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜