サターンリターンは怖いばっかりじゃない〜成功したいなら土星を味方に! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

前回の

 

「大谷選手のサターンリターンは

 

春分の日(例のニュースが出た日)

 

だった」の記事では、

 

サターンリターンことサタリタの

 

話をしました。

 

 

 

 

 

あれを読むとサタリタに怖い

 

イメージ、嫌なイメージを持って

 

しまわれた方もいるかもしれない

 

ですが💦

 

 

 

 

サターンリターンは実は

 

そのチャート(サタリタが起きた日の

 

ホロスコープ)が、かなり面白い

 

んですよ!

 

 

 

 

 

 

なので是非、あなたも勉強中で

 

あれば自分で、そうでない方は

 

どなたかに読んでもらうと、自分は

 

「社会でどんな結果が出せそうか?」

 

が分かると思いますよ!

 

という話を今日はしますね。

 

 

 

 

 

これでちょっとはサタリタの

 

イメージが良くなる...といいな

 

と思います。ていうか、なって

 

欲しい(marikoは土星推し)

 

 

 

 

 

今日は例として、私の約25年前の

 

サタリタチャート(つまり大谷選手

 

同様、人生最初のサタリタ)を

 

解読&ご紹介しますね〜

 

 

 

 

 

 

サタリタチャートはこれです↓

 

 

パッとすぐ目が行くのは12ハウス

 

の5天体集中。

 

太陽月木星土星水星と人生と

 

仕事に関わる天体がほぼ全部

 

12ハウスにあります。

 

 

 

 

 

もうこれだけでも、

 

この人の今後30年の社会活動は

 

スピリチュアルなことか

 

占いか(笑)

 

芸術か

 

はたまたボランティア的なこと

 

なんかに向かうんだろう、

 

というか、向かうしかない(笑)

 

というのが分かりますね。

 

 

 

 

 

そして牡牛座なので、

 

持ち前の性質で持ってお金を

 

稼いでいくのだろう、とも

 

言えます。

 

 

 

 

しかもASCも牡牛座で、支配星

 

の金星が2ハウス蟹座です。

 

 

 

 

 

自分の美的感覚や対人関係の

 

センスで自力で稼ぐ、

 

カウンセラー的なことを女性に

 

やって自力で稼ぐことで

 

社会的に成熟するとも読める

 

んですよね。

 

 

 

 

 

そして太陽のサビアンは

 

牡牛座23度「宝石店」。

 

自分の古い資質を現代的に

 

活かして再結晶化すること。

 

自分の培ってきた能力を使用

 

してお金に変えること。

 

伝統的な技術を身につけて

 

勝負することを意味するんですよ。

 

 

 

 

 

なんというか、笑えるほど

 

そのまんまですw

 

 

 

 

他の部分にしても、

 

7ハウス射手座に変容を意味

 

する冥王星と

 

人との関わりを表すジュノー、

 

射手座2度のキロン、そして

 

蠍座最終度数のリリスがあります。

 

 

 

 

 

人の傷を癒す、人の深層心理の

 

闇や傷といったものを学んだこと

 

で癒すことを、1対1で人と関わり

 

ながらやっていく、

 

とも言えるんですよね。

 

 

 

 

 

ザ・私の仕事スタイルというか

 

鑑定スタイルです。

 

その他にも、海王星とジュノーが

 

底辺、金星頂点のヨッドが

 

あったり、2室のセレスがアリーズ

 

ポイントだったりと、

 

自分で鑑定しておいて自画自賛

 

になって気持ち悪いですが、

 

それにしても当たり方が

 

エゲツないです。

 

 

 

 

 

やっぱり土星は仕事に最も

 

関係する星、

 

社会でどんな行動をして

 

どんな結果を残すかを司る星

 

なんだな、ということが、

 

よく分かる結果になっています。

 

 

 

 

 

とはいえ、これをサタリタが

 

起きた当時に見ても、あまり

 

ピンと来なかったと思う

 

んですよね。

 

 

 

 

何せサタリタチャートが司る

 

のは約30年というロングスパン

 

ですから

 

サタリタ直後に分かるような

 

ことではない。

 

 

 

 

 

でも逆に言えば、40代以降や、

 

若い頃から仕事が好きで熱心に

 

キャリアを積んできた人なら

 

もっと早い段階で、

 

 

 

 

 

サタリタが意味する自分の仕事

 

や結果を出せそうなことの

 

方向性は、

 

感じられるんじゃないかなと

 

思います。

 

 

 

 

 

私の次のサタリタは59歳、

 

2028年。要は還暦付近が

 

誰でも2度目のサタリタになる

 

のですが

 

 

 

 

同時に人生5回目のジュピター

 

リターンの年でもあります。

 

 

 

 

木星の周期は12年ですから

 

・土星30年✖️2=60歳

 

・木星12年✖️5=60歳

 

ということで、同じ時に起きる

 

のです。

 

 

 

 

星読みにおいても、還暦は

 

大きな節目ということですね!

 

 

 

 

 

私の場合、次のサタリタは

 

ASC蠍座にどっかりセレスが

 

乗っていて、

 

そのセレスは天王星海王星が

 

底辺のヨッドを形成。

 

 

 

 

 

太陽は蟹座8ハウスで

 

チャートルーラーの冥王星は

 

3ハウスで月天王星と風の

 

グランドトライン、

 

同時にセレスと土星キロンの合

 

を底辺とした固定宮のTスクエア

 

の頂点ですから

 

 

 

 

 

前回のサタリタまでで得たものを

 

糧に、自分の知識を伝授して

 

人を育てていくことがテーマ

 

という風に読めるのです。

 

 

 

 

 

という感じで

 

仕事や、社会で自分が何を

 

やれるのか?何で結果を、

 

肩書きや成功を得られるのか?

 

に興味がある人にとっては

 

 

 

 

 

ものすごく興味深いのが

 

サターンリターンチャート。

 

 

 

 

あまり取り上げられることが

 

ないですが、それはとっても

 

もったいないこと。

 

 

 

 

機会があれば是非、読むか

 

読んでもらうか、してみて

 

くださいね!

 

 

 

 

無料でサタリタが出せる

 

サイトはこちら↓