春分直前の今、繋がる切れるの入り乱れ感が凄い | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

いよいよ今日20時から

 

あなたの2024年を読み解く!

 

今年のラッキーアクションを

 

春分図とあなたの出生図から

 

徹底解説する春分セミナー

 

(メルマガ読者様限定)

 

やりますよ!

 

 

 

 

 

今回も例によって大ボリューム,,,

 

1時間は超えてしまいますね...

 

今年こそ殻を破りたい!

 

いま一歩な現状をどうにか

 

したい!という方は

 

 

 

 

今のこの変化の波をどう

 

生かしたらいいか??を

 

ぜひ聞きに来てくださいね!

 

 

 

 

 

marikoの無料セミナーでは

 

太陽星座別なんかじゃなくて

 

あなたの

 

出生図別

 

で解説します!!

 

ので、本当に12分類のうちの

 

1つの話じゃなくて

 

あなただけの出生図に沿って

 

バチっと読んだものです。

 

 

 

 

太陽星座別の話っていまいち

 

当たったコトない〜という

 

人で出生時間が分かっている

 

方はぜひ、

 

 

 

 

手元に出生図を用意して

 

ご参加ください!

 

 

 

 

19時までにメルマガ登録して

 

もらえれば、ギリギリ参加

 

出来ますよ!

 

 

 

 

■■■メルマガは2種類!■■■

 

①が星読み師になりたい人向けで

 

メルマガでしか読めない星読み起業

 

専用記事が毎週金曜に届きます♪

 

(月曜には②と共通の記事の星の

 

記事が届きます)

 

②は、星が好き!星で自分を知る、

 

開運することに興味ある!

 

という方向けです。

 

毎週月曜にその週の星とラッキー

 

アクションに関する記事が

 

届きます♪

 

もちろん完全無料で、いつでも解除

 

出来ますよ♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

ということで、もう春分直前も

 

いいところなんですが

 

この2週間くらい、

 

 

 

なんだかカオス

 

 

になってませんでしたか?

 

 

 

 

特に人とのご縁で。

 

 

 

 

新たに繋がる人、ここで切れる縁

 

や道が分かれる人、それが凄く

 

くっきりというか目まぐるしいと

 

いうか...

 

 

 

 

人とのご縁だけではなく、

 

状態も吉凶混合というか、

 

いいことも悪いことも同時に

 

起きているような感じもあり、

 

 

 

 

 

また、

 

ここで終わることと新たに

 

始める、始まることの両方も

 

あったり...

 

 

 

 

この混沌具合、正に「魚座」

 

のシーズンだな〜と思います。

 

 

 

 

魚座もいろんな意味があるの

 

ですが、意味の一つが「混沌」

 

ですからね。

 

 

 

 

そもそも魚座的な視線だと、

 

現実的な「良し悪し」って

 

意味がないのです。

 

 

 

 

全てがただ在る世界、

 

なんですよね。魚座の世界って。

 

 

 

 

それが高い次元だと

 

「全ての統合」であり

 

低い次元だと「混沌」つまり

 

スッキリ整理されていない状態

 

で、なんだかもうよく

 

分かりません!

 

みたいな感じなんです(笑)

 

 

 

 

なのでね、

 

今起きていることに関しては

 

あまり一喜一憂しないのが

 

オススメ。

 

 

 

 

私たちのちっさい、目先の

 

損得に曇った目線では計り

 

知れないことが、水面下で

 

色々と激しく動いている時

 

だと言えるので。

 

 

 

 

 

もう少し時間が経つと、

 

今いいと思ったことが

 

逆にどうなんか...という面が

 

見える(分かる)ようになったり

 

 

 

 

今、悲しいとか辛いとか

 

寂しいと思っていることが、

 

ああ、これで良かったんだな、

 

ちゃんと意味があったんだ、

 

と思えるようになる可能性が大

 

だからです。

 

 

 

 

 

逆にいうと、

 

今分からなくても心配ご無用!

 

ということです(笑)

 

 

 

 

そしてこの混乱は、

 

春分過ぎれば段々と収まって

 

行きますからね。

 

 

 

 

そういう意味でも心配ご無用

 

です。

 

あと今、眠い人は素直に沢山

 

できるだけ眠るべし。

 

 

 

 

 

潜在意識とか脳内の整理や

 

掃除って、睡眠中でしか

 

出来ないので

 

 

 

 

別に病気でもないのに

 

妙にやたらに眠い時という

 

のは、

 

 

 

 

これも水面下で色々と動いて

 

いる時。

 

なので逆らわない。

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず、という言葉

 

がありますが、これ検証によると

 

3月10日頃、という説が

 

あります(諸説あり)

 

 

 

 

そうするとジャスト魚座の

 

シーズンになります。

 

昔から魚座シーズンは眠い

 

もの、と思われていたという

 

ことですね(笑)

 

 

 

 

 

効率や合理だけでは計れない

 

大事なこと、

 

感覚の方が分かっていることは

 

まだまだ沢山あります。

 

 

 

 

なので安心して寝てください(笑)

 

 

 

 

 

ずっと同じ状態、というのは

 

良くも悪くもないのでね。

 

眠いことも

 

色々起きていることも

 

わ〜何これ面白い〜

 

と受け止めていくことが

 

出来るようになると、

 

 

 

 

 

これからの時代、グッと

 

生きやすくなりますよ✨

 

 

 

 

 

ということで、

 

メルマガ読者様、新たに登録

 

してくださった方は

 

今日20時に画面越しにお会い

 

しましょう!

 

一緒に春分図で盛り上がれる

 

ことを、楽しみにしています♡

 

コメントもどんどん入れてみて

 

くださいね〜♪

 

 

 

 

セミナースライドをチラ見せ〜