3月は○○を手放す季節。3月の星の流れと開運アクション! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

 3月ですね!

 

3月は星読み的には何と言っても

 

春分

 

です。

 

 

 

 

星読み的元旦ですからね。

 

今年は20日。3月20日からが

 

新年、新しいスタート

 

なんです。

 

 

 

 

なので今日は、新しい年に

 

良いスタートを切るために

 

春分までにやると良いこと

 

をお話しますね!

 

 

 

 

春分が元旦なので、今は、

 

昨年春分からの1年の締めくくり

 

の時です。

 

 

 

 

春分とは、太陽が牡羊座に

 

入った日を指します。

 

なので今は、12サインの最後、

 

魚座の季節なのです。

 

 

 

 

魚座というと、癒しや浄化、

 

あるいはスピリチュアルな

 

ことを指す、と覚えている人が

 

多いかもしれません。

 

 

 

 

それはもちろん間違いではない

 

のですが、12サインの最後の

 

魚座が持つ別の意味は

 

「完了させること」です。

 

 

 

 

今月20日で1年が終わりです

 

からね。

 

なのでこの時期は、何かを

 

新しく始めるより、終わらせる

 

ことや、何を終わりにするか?

 

に意識を向けるのが良いんです。

 

 

 

 

20日からの新しい年に、

 

今まで1年やったことのうち、

 

何を引き継いで、

 

何を終わらせるか?

 

 

 

 

ここでもう置いていくものは

 

何か?考えてみる。

 

 

 

 

終わらせる、

 

ということは、ケリをつける、

 

手放す、ということ。

 

 

 

 

例年なら過去1年のあれこれを

 

終わらせ手放す時ですが、

 

昨年から土星が魚座にいるので、

 

約30年分の色々も手放せる

 

チャンス!

 

 

 

 

 

特に魚座ですから、

 

モノでなく心や無意識、

 

潜在意識のアレコレを手放す

 

チャンスなのです。

 

 

 

 

 

過去の嫌な記憶から来た思い込み、

 

被害者意識、拗れている感情、

 

周りや相手に変わって欲しい、

 

私の方が正しいのだから、

 

変わるべきという期待などなど...

 

 

 

 

そして特に、今手放せると、

 

風の時代が生きやすくなると

 

いうものが「期待」です。

 

 

 

 

期待って良いことみたいに

 

思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

実は、

 

不安が強いのは、それだけ

 

「こうなったら良いな✨」という

 

期待が強い。

 

からなのです。

 

 

 

 

例えば、

 

実は起業がめちゃくちゃ向いて

 

いて、あっという間に1000万とか

 

稼げたり、

 

あっという間に売れっ子に

 

なれたら良いな♡とか、

 

凄く向いてる!才能ある!と

 

凄い人に言われたりなんか

 

して♡

 

 

 

 

なんていう期待が大きく強いほど、

 

そうならなかったら、、

 

という不安も同じくらい強く

 

なります。

 

 

 

 

他人に対しても同じく、

 

自分を好きになってくれれば

 

良いな、

 

自分を認めて、褒めてくれたら

 

良いな、という期待が大きく

 

強いから、

 

 

 

 

 

そうならなかった時を考えて

 

不安が大きくなるのです。

 

 

 

 

 

純粋に好きなことで起業すると

 

良いと言われるのは、

 

純度が高いからです。

 

 

 

 

 

好きなことだと、それをやって

 

いるだけで嬉しくて楽しいから、

 

余計な期待をしないというか、

 

どうでも良いんですよね。

 

だってやってるだけで楽しいので(笑)

 

 

 

 

 

 

期待を手放すと、

 

初めてのことにトライするのも

 

怖くなくなります。

 

 

 

 

何故なら何が起きても失望を

 

しないから(笑)

 

 

 

 

期待するから失望するのです。

 

単に何が起きるか?だけに

 

純粋にワクワクしたり

 

やったらどうなるか?に、

 

好奇心だけ持っていたら、

 

 

 

 

上手くいかなくても、

 

上手くいっても、

 

わあ〜面白い🤣となる。

 

 

 

 

 

起きたことに色をつけずに

 

(失敗や間違いは恥ずかしい、

 

きっと周りに馬鹿にされる、

 

とか、才能ないんだわ、とか)

 

 

 

 

 

単なる事実だけを、

 

そのまま受け取れる。

 

そして単なる事実をそのまま

 

受け取れるから、

 

改善点や、次はどうしようかな、

 

を、すぐに考えられる。

 

 

 

 

実はストレスの元も

 

仕事が上手く進まない、成果が

 

出せない原因も、

 

 

 

 

期待という名前の妄想

 

 

 

 

だったりするのです。。

 

 

 

 

魚座が意味することに妄想が

 

あります。それを手放して、

 

ただ、今やっていることに集中

 

して、何が起きるか?に純粋に

 

ワクワク出来るようになると

 

 

 

 

新しい時代の自由さを

 

どんどん楽しんで活用出来る

 

ようになれると思いますよ!

 

 

 

 

 

そして、

 

3月の星の流れと開運アクション、

 

YouTubeで詳しく解説しました!

 

春分までに、新しい運気が活用

 

出来るようになりましょう!