マイナスなチャレンジのススメ〜魚座の季節の開運アクション | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

今日は魚座が太陽に移動します。

 

ここから徐々に天体も魚座に

 

移動を始めて

 

魚座の影響が強くなっていきます。

 

 

 

 

 

そして23日には、冥王星も

 

0度台から1度台へ移動します。

 

動きがゆっくり&2024年に

 

最も影響が強い天体は冥王星

 

なので、

 

「度数が変わる」ことでも影響が

 

あります。

 

 

 

 

0度台はサビアンで言うと1度。

 

これは言うまでもなく

 

「スタート」の度数です。

 

 

 

 

サインで言うと牡羊座に当たり

 

ます。

 

なので、1月21日に冥王星が

 

水瓶座に移動してから23日まで

 

水瓶座の意味する「改革のスタート」

 

「改革することによって更に変容

 

するスタート」

 

だったんですよね。

 

 

 

 

それが23日からは1度台へ進む。

 

サビアンで言う2度台は、サイン

 

で言うと牡牛座です。

 

 

 

 

なので

 

0度台でスタートしたこと、

 

やった・変えたこと、

 

に対する反射を受け止めていく

 

段階に入ります。

 

 

 

 

つまり

 

・やってみてあなたはどう

 

 感じたか?

 

・やってみて周りの人や状況は

 

 どうだったか?(どんな反応が

 

 返ってきたか?)

 

を「感じて・受け取る」段階に

 

移るんです。

 

 

 

 

行動は大事ですが

 

行動しっぱなしで次々動けば

 

物事は進むか?

 

というと、そんな訳ないですよね?

 

(そうやってとっ散らかって結果に

 

なりにくいのが活動宮や牡羊座が

 

強い人ですが💦)

 

 

 

 

 

起きたことの自分の中の反応や

 

周りの反応をちゃんと「受け取って」

 

じゃあ、だから、

 

次はどうしよう?

 

こう感じたから、こう反応された

 

から、次はこう動こう。

 

と、なって初めて、

 

「ただ手をつけるのではない、

 

ただやってみた、だけではない、

 

次の段階」へ進むことが出来る。

 

1→2→3と進めるのです。

 

 

 

 

 

ただやるだけを繰り返すって

 

0→1

 

を沢山集めるだけに

 

なっちゃうので。

 

 

 

 

 

で、23日からは、

 

そのスタートしてみたこと

 

変えてみたことに対する

 

自分の内と外の反応を

 

「感じて・受け取る」

 

時間の始まりですよ、

 

ということ。

 

 

 

 

なので、ここまでで何か

 

・変えてみた

 

・始めてみた

 

人は、そういう内外の反応を

 

しっかり感じてみるのが

 

お勧め。

 

 

 

 

 

これは冥王星のフェーズでの話。

 

さっき書いたように、太陽は魚座

 

です。

 

 

 

 

なので、もし、今まで特に

 

何も変えていないし始めていない、

 

という人にお勧めしたいのが

 

 

 

 

マイナスチャレンジ

 

 

 

です。

 

うん、今作った(笑)造語(笑)

 

 

 

 

何か始めてみましょう!

 

変えてみましょう!

 

やりたいことをやってみましょう!

 

というと、

 

 

 

 

ほぼほぼ全員が勘違いする

 

んですよね。

 

何をかっていうと

 

 

 

 

・始めてみる=新しい学びや趣味や

 

   交友関係を始める、大きくは起業

 

  するとか

 

・変えてみる=学ぶことを変えてみる

 

 趣味を変えてみる、または大きく

 

 転職とか

 

 

 

 

 

つまり

 

無意識に

 

・人に言えるようなこと

 

・付け加えること、足すこと

 

・得しそうなこと(知識やスキルを

 

身につける的な)

 

・人に感心してもらえそうなこと

 

・自分自身でも内心満足しそう

 

 なこと

 

を、「始まり」とか「変える」とか

 

だと思い込んでしまうんです。

 

無意識に。

 

 

 

 

 

なので、

 

やってみたいことはなんでも

 

するのがお勧め!

 

とこちらが言っても

 

 

 

 

そんなものは何も浮かばない

 

です

 

だったり

 

 

 

 

起業したり仕事辞めたいけど

 

出来る訳ないです(いろんな事情で)

 

で、結局何もやらず変えずに

 

そのまんま...が続いたりします。

 

 

 

 

 

うん、まあ、気持ちは分かる

 

けども(笑)

 

そういうの「だけ」が「スタート」

 

や「変える」でもないし

 

「大きなチャレンジ」でもない

 

んですよ。

 

 

 

 

それに、

 

意外とそういうのってやって

 

みても特に何も変わらんことも

 

また多いんですね。

 

 

 

 

なんでかっていうと

 

「そういうチャレンジした」

 

「やってみた」「参加してみた」

 

というだけで満足してしまう

 

ことも珍しくないからです......

 

 

 

 

なので、

 

冥王星水瓶座で太陽や他の天体が

 

魚座に集まり出すこれから

 

チャレンジしてみて欲しいのが

 

 

 

 

マイナスチャレンジ

 

 

 

なのです。

 

どういうことか、具体的に説明

 

しますね!

 

 

 

 

 

つまり

 

・別に得しないこと

 

・成長する、向上するとかでは

 

 ないこと

 

・なんなら罪悪感を感じること

 

・これをやってみたの、あるいは

 

 やるの、と人に自慢出来ない

 

 こと(笑)

 

に、チャレンジすることです。

 

 

 

 

一番お勧めはなんと言っても

 

・寝倒す

 

・ダラダラする

 

ですね!(笑)

 

 

 

 

ただし、普段から8時間以上

 

寝てますとか、3時間4時間

 

毎日ダラダラとネット見てます

 

とかいう人以外ですが。

 

 

 

 

成人した日本人女性、特に

 

30代〜50代の睡眠時間は

 

世界一ってくらい少ないので

 

 

 

 

平均5、6時間です、という

 

人には是非

 

 

 

 

8時間以上寝る

 

とか

 

気が済むまで寝る

 

とかに

 

チャレンジして欲しい。

 

 

 

 

 

あと、何か予定を入れないと

 

気が済まないとか

 

罪悪感を感じるとか

 

あれもこれもしなきゃと毎日

 

頭が一杯なタイプの方も

 

 

 

 

ぜひトライしてみて欲しい。

 

 

 

 

土日はお母さん休みで

 

9時まで起きません宣言とかも

 

是非トライしてみて欲しい。

 

弁当?週に1日くらいコンビニ

 

でもいいやん宣言してみて

 

欲しいw

 

 

 

 

めちゃくちゃ勇気要りますよ(笑)

 

 

 

 

で、おそらく、

 

いろんなことに気づきます。

 

 

 

 

一生懸命、これをやらないと、

 

こうでないと充実した人生

 

ではないとか

 

頑張っているとか言えないとか

 

成長しないとか

 

理想の自分になれないとか

 

ちゃんとした母親ではないとか

 

 

 

 

そう思ってきたけど

 

 

 

 

 

...多少やらなくても、

 

定期的にサボっても、

 

周りはどうとも思ってないし

 

悪影響もないな、

 

とか

 

翌日、心はちょっと罪悪感で

 

モヤモヤだけど、

 

体と脳は楽でよく動くな

 

とか

 

 

 

 

 

あるいはもっと、

 

あなたにとって大事なことにも

 

気づくかもしれません。

 

 

 

 

特に私はこんなに頑張っている

 

のに旦那は、子供は、同僚は、

 

とか思う人はぜひトライして

 

みて欲しいですね。

 

 

 

 

 

魚座の季節ってそういう

 

気づきが起きやすい時

 

だからです。

 

 

 

 

 

そしてもっと言うと、強制的に

 

そういうことが起こりやすい

 

季節でもあります💦

 

 

 

 

なんかやる気起きないとか

 

体調崩すとか、医学的な原因は

 

ないけれどどうにも謎にダルい

 

とかね。

 

 

 

 

強制的にそうなるくらいだったら

 

自分からやってみるのが

 

マイナスチャレンジってこと

 

です(笑)

 

 

 

 

 

前向きに頑張ったり向上や

 

成長を目指すばかりが

 

チャレンジとは

 

限らない。

 

 

 

 

人によってはむしろ休んだり

 

怠けたり甘えたり(本人的に)する

 

ことの方が、

 

大切で重大な人生を変える

 

チャレンジ

 

なことがあるのです。

 

 

 

 

そういうことが起きるのが

 

魚座の季節。

 

心当たりがある方はぜひ、

 

マイナスチャレンジをして

 

みてくださいね!

  

 

 

○どうやれば占い師で月収30万以上

安定して稼げるの?

○今の自分のサービスに

星読みを足してサービスを強化したい!

 

こんなあなたに

星読みプラスオリジナルの調香で

3年連続4万円の個人セッションが

募集即満席の実績を持つmarikoが

 

○1万円以上の鑑定料でも喜んで申し込まれる

星の読み方

○あなたの理想のお客様だけにどんどん

申し込まれる方法

 

をメルマガ読者様だけに教えてしまいます✨

 

 

メルマガでしか書かない本当のところ、

「星読み師になりたい!と思ったら

最初に読むメルマガ」

はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(画像をクリック!)

 

 

 

 

 

○出生図を使って開運ってどうやるの?

これが知りたい人の為の情報は

こちら!

 

メルマガ読者様限定

無料オンライン講座

(ライブ限定)を

開催中!

 

もちろん無料で、不要になったら

すぐ解除できます🎵

 

今なら、登録で特典を↓プレゼント!

 

 

 

 

!特典!

お客様の人生を変えてきた

アドバイスを無料で教えます!

公開1ヶ月で

500名様がダウンロード✨

 

 

誰にでもある

「人生を変える天体」。

その見つけ方と、

それを使って人生を変える方法を

無料で提供します✨

 

鍵となる「人生を変える天体」を

炙り出す50のチェックリストと

見つかった天体を

どう使うと人生が変わるか

その具体的なアドバイス付きです!!

 

大ボリューム(A4にびっちり8P)!

 

有料級!

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

(下の画像をクリックで

メルマガ登録できます!)

 

 

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html