冥王星ってどんな星?〜小手先で対応するとドツボにハマる星 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

☆☆☆☆☆お知らせ!☆☆☆☆☆

 

いよいよ明日!

 

メルマガ登録、忘れてませんか?

 

ライブ参加の条件であるメルマガ

 

登録、締切は明日21日19時まで!

 

メルマガ読者様限定無料ライブ

 

「2度目の冥王星水瓶座が

 

あなたにもたらす目覚めとは?

 

どんな変化が私に起きる?!

 

昨年2023年に1回目の水瓶座

 

移動が起きた冥王星。21日には

 

2回目の移動が起きます。

 

1回目と何が違うのか?

 

この動きであなたに何が起きる?

 

出生図別で詳しく説明をします!

 

知りたい聞きたい人は

 

メルマガ登録してくださいね〜

 

メルマガは2種類!どちらでもOK!

 

■星で開運したい!メルマガ↓

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

■星読み師になりたい!メルマガ↓

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

 

 

星読みは自分の太陽星座しか

 

知らない!という方でも分かる

 

内容になっています!

 

 

もちろん自分の太陽のハウスを

 

知っている方なら更に楽しめます!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

冥王星の水瓶座移動も近づいて

 

来ましたね!

 

ということで、

 

今日は、2024年再注目の冥王星は

 

そもそもどんな星なのか?

 

あなたにどんな影響があるのか?

 

解説の第二弾です。

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルは脅しではなく

 

単なるmarikoの実感です...

 

 

 

 

冥王星の意味の代表的なものは

 

「変容」。

 

私たちに元に戻ることがない変化

 

をもたらします。

 

 

 

 

そしてその変容は時に軌道修正

 

のような働きをします。

 

この記事でも書きましたが

 

 

 

 

あなたらしくない、

 

あなたの本質に沿っていない

 

ことをやっていたり、

 

そういう生き方をしていると

 

あなたらしい生き方へと

 

軌道を修正させようとするかの

 

ような働きをするんですね。

 

 

 

 

 

で、

 

それが私たちの側からすると、

 

つまり現実的な枠組みや損得

 

から見ると

 

「ここまでスムーズに来たのに

 

なんかあかんようになった?!」

 

的なショックを覚えるような変化

 

であるパターンが多いんですね...

 

 

 

 

現実的な枠組みを作るのは土星の

 

働きなのですが

 

冥王星は最も太陽系の外側にある

 

=他のどの天体より力が強い。

 

なので、

 

 

 

 

 

現実的な損得?

 

今までの頑張り?

 

知らん!!

 

という感じで、冥王星から見た

 

「あなたはこっちだから」という

 

方に軌道修正するという...

 

 

 

 

 

なのでそれが時に破滅的に見える

 

こともあったりするので、

 

冥王星=怖い、

 

と思われるワケです💦

 

そもそも極限体験とか生死を司る

 

天体なので。

 

 

 

 

とはいえ、

 

誰もがそんな強烈な経験をする

 

のか?というと、そんなことは

 

ありません。

 

 

 

 

 

出生図によって強く影響を受ける

 

方とあんまり受けない方がいます。

 

そして多分強く影響を受けている

 

人は、ちょっと出生図を読める人に

 

読んで貰えば心当たりがあるはず。

 

 

 

 

 

なので、こう読んでも、今までの

 

人生でそんな極限な体験とか

 

大きな挫折とか特に経験ないわって

 

方は多分あまり影響受けないタイプ

 

なのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

出生図的な特徴で言うと

 

わかりやすいところで太陽や月と

 

冥王星のアスペクトがある人は

 

今までの話が感覚的に分かるかと

 

思います。

 

 

 

 

なのですが、

 

今年のような冥王星が動く年は

 

全員が影響を受けやすい。

 

 

 

 

 

中には、自分が思ってもいない、

 

望んでもいないような変化を

 

経験する人もいるかも

 

しれません。

 

 

 

 

まあmariko自身が昨年からそんな

 

状態ですが(笑)

 

そんな時はどうすればいいか?

 

そのコツを今からお話ししますね!

 

 

 

 

いくつかありますが

 

まず1つ目。

 

慌てない。

 

無闇に怖がらない。

 

 

 

 

 

望まない変化に慌てるのは

 

普通ですが、

 

なんでこんなことになっちゃった

 

んだろう?何が悪いんだろう?

 

という悪者探しをしないのが

 

大事です。

 

 

 

 

 

冥王星がもたらす変化の場合、

 

私たちの普段の生活レベルの

 

視点で見ると、

 

今までやって来たことが明らかに

 

「間違っている」とか

 

「悪い」とか

 

ではないことがほとんどです。

 

 

 

 

 

むしろその人なりに頑張って来た

 

ことだったりします。

 

それだけに余計にショックというか

 

つい、何がいけなかったのか探して

 

そこを修正しようとしてしまう。

 

 

 

 

 

例えば、

 

転職をしてみたり。

 

起業だったら、扱うものを

 

変えてみたり(例えば星読みから

 

心理カウンセラーへ、とかね)

 

 

 

 

 

何か修正して元通りにしなきゃ

 

と、色々行動を変えてみたり

 

するのですが

 

 

 

 

冥王星が言おうとしている

 

ことって、

 

大体そういうことじゃない

 

んですよね...

 

 

 

 

じゃあどういうことか?と

 

いうと

 

大体において、ほぼ、

 

 

 

 

「意識の在り方」を変えろ。

 

 

 

 

ということ。

 

なのだろうと思います。

 

個人的な実感として。

 

 

 

 

行動を変えるって、ある意味

 

「表面的」

 

「小手先」

 

なんですよね、変え方が。

 

 

 

 

すごく分かりやすく言うと、

 

イヤイヤやるんだったら

 

どんな仕事しようが結果は大差

 

ない、みたいな感じです。

 

 

 

 

星読みやるか、タロットやるかが

 

問題なのではなくて、

 

そもそもなんで起業したいの?

 

どういう意識や本音で起業するの?

 

そこからズレてるんじゃないの?

 

というのが冥王星。

 

 

 

 

 

付き合う男性を変えてみても

 

依存体質だったら、相手が誰でも

 

行き着く結果は同じだよね?

 

結婚したい!

 

じゃなくて

 

なんで結婚したいの?

 

結婚しさえすればどうかなると

 

思ってるんだとしたら、それが

 

一番問題じゃないの?

 

というのが冥王星。

 

 

 

 

だから嫌がられるし怖がられるw

 

 

 

 

冥王星に

 

「キレイゴト」

 

とか

 

「小手先」

 

というのは通用しない。

 

 

 

 

あなたの心や意識の底の底、

 

裏の裏、普段は見ないように

 

しているところを暴くような

 

働きをします。

 

だから意味するもののうち

 

「深層心理」とか「本音・本望」

 

などがあるんですよね〜〜

 

 

 

 

 

つまり

 

Do (何をするか)ではなくて

 

Be (どんな意識でやるか)を

 

変えようとしてくるのが

 

冥王星という星。

 

 

 

 

そういう星に

 

Doを変えて対応しようとすると

 

更に深みに突き落とされる...

 

ようなところがあります💦

 

小手先はダメってことです...

 

 

 

 

 

そしてBeを変えるからこそ、

 

表面ではなくて根本から変化が

 

起きるし、2度と元には戻り

 

ません。

 

 

 

 

2024年、全員がそういう変化を

 

する、かどうかは不明ですが、

 

もし何か望まない変化が起きた

 

ような時には

 

 

 

 

慌てて元に戻そうとするより、

 

自分が自分に嘘をつくというか、

 

誤魔化して来た部分がないか?

 

自分の内側を見てみることを

 

お勧めします。

 

 

 

 

個人的に、冥王星は、

 

冥王星が壊したことや

 

もたらした変化を丸ごと飲んで、

 

今度こそ自分が本当にやりたい

 

ことをやりたい形でやろう!

 

生きたいように生きよう!

 

と腹を括った人には、味方して

 

くれる気がします。

 

 

 

 

 

それまで望んだ以上のことを

 

ゼロから作り上げていくパワーを

 

くれます。

 

 

 

 

そしてその変化を潜り抜けた時、

 

以前の自分とは別人だと

 

自分で感じることが出来る。

 

 

 

 

コツは

 

なりふり構わず

 

周りを気にせず

 

本音で生きること。

 

あなたの本気を見せること。

 

 

 

 

 

あるいは自分の根本の考え方や

 

意識について、

 

本当にそうか?

 

と疑ってみて、

 

もう一度一から自分を作り直す

 

こと。

 

 

 

 

変わりたいと言っている人には

 

チャンスには違いないですよ。