非実力派宣言。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

11月枠満席御礼

次回募集を

お待ちください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

何をそんなに毎日宣言しているのだ

 

と思われそうですが(笑)

 

そして同世代の人には「森高千里

 

かよ!」と思われそうですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(この衣装より何より踊りというか

振り付けの時代感に震える)

 

 

 

 

 

ちらっとSNSで見かけたんですけど

 

最近はちょっと経験しただけで

 

すぐ「教える」側にいく占い師が

 

増えて大変嘆かわしい、てな感じの

 

キャリア○十年の大先生(なのか

 

どうか、西洋占星術じゃないので

 

私は存じ上げない方でしたが)の

 

呟きを見て。

 

 

 

 

 

 

 

私のことですかね(笑)

 

と思いました(笑)

 

キャリアは3年。しかもほぼ独学。

 

そういう方からしたらmarikoは

 

こうなのだろうな〜と。

 

○嘆かわしく

 

○身の程知らずの

 

○胡散臭い

 

○金儲け主義者

 

 

 

 

なんか一言でズバッといい言葉が

 

あるといいんですけどね!

 

ヤカラ?守銭奴?成り上り?詐欺師?

 

う〜ん〜…しっくり来ない。。

 

何より面白くない。

 

 

 

 

まあでもそもそも占星術師って

 

国家資格とかじゃないしね。

 

この先もならないだろうしね。

 

(安倍晴明の頃は国家資格か?)

 

 

 

 

仰りたいことがまるで分からない

 

わけではないんですよ。

 

でもこういうのを聞くといつも

 

思うことがあるのです。

 

 

 

 

 

なんでそんなに「お客様」を

 

○悪いというか、バ○だと

 

思っていらっしゃる

 

のだろう?と。

 

 

 

 

お客様はベビー勇者ちゃんだと

 

marikoは思っていますけど

 

A級保存版記事

 

占い師失格宣言

 

 

 

 

 

それは「勇者」として「ベビー」

 

という意味であって、

 

「一社会人」として「未熟」

 

いう意味では、全然ない。

 

 

 

 

まあ20代だといろいろまだ未熟

 

だろうし、

 

それで普通だと思うけど、30過ぎて

 

たらば。

 

 

 

 

それはつまり、

 

ものが何であれ、目の前の

 

サービスの価値くらい、自分で

 

図れる方々だ、

 

ということです。

 

 

 

 

 

そのものの価値も。

 

それが「今とこれからの自分に必要か

 

どうか」ということも。

 

それにお金を出すべきかどうかも。

 

 

 

 

30年以上、そういう経験というか

 

「日々選択」をして来ているわけ

 

なので。

 

価値と必要性を見定めて、何かを

 

購入する、という経験を。

 

 

 

 

まあ現実に、質の悪いものが高く

 

売れたりしてもいますよ。

 

それは否定しない。

 

否定しないし、あまりに悪質なら

 

裁判沙汰になったりもしてますけど

 

 

 

 

 

多くの人が、そういうものについて

 

売るほうも売る方だが

 

買う方も買う方だ

 

と感じていると思う。

 

 

 

 

そしてクオリティが低いものは

 

自然に淘汰されていく。

 

何かまかり間違ってそういうもの

 

を「一度は」掴んだ人も、

 

次は自分のリサーチ不足とか

 

いろいろ踏まえて、慎重に考える

 

じゃないですか。

 

 

 

 

何よりその相手からもう2度と

 

「何も買わない」ですよね。

 

なんなら周りにも「あれひどいよ

 

マジで」って言うでしょうしね。

 

 

 

 

marikoが今回出している講座も、

 

5チャレ!でこれから、鑑定の

 

キモであるテンプレを体験してみて

 

「なんだこのテンプレ、クソ

 

やん」と思う人は買わないし

 

 

 

 

これは!マジに!私が必要として

 

いたもの!と判断してくださったら、

 

普通に購入(本講座受講)して


くださるだろうと

 

思っています。

 

売り込みとかするまでもなく。

 

フツーに。

 

 

 

 

 

良いと思ってるんだったら、

 

価値があると思っているんだったら、

 

これ、良い(と思っている)から

 

見てって!そこの奥さん!

 

 

 

 

ってやるのは、大昔から普通


あきないの基本です。

 

 

 

 

で、それに対してお客様は

 

いいと思ったり

 

いらんクソと思ったり

 

こういうの待ってた!と

 

思ったり

 

 

 

 

 

その人それぞれの反応をする。

 

その反応をコントロールする術は

 

売り手側は持っていない。

 

(洗脳とかマインドコントロール

 

とかステマとかその手の話は割愛)

 

 

 

 

できることは、

 

「見てってよ!」という言い方とか

 

「いかに多くに人に見てもらうか」

 

(そうすることで必要としてくれる

 

人に届く確率が高まる)を工夫する

 

くらいです。極論、その程度です。

 

そして、「それ」をビジネスという。

 

簡単でシンプルな話。

 

 

 

 

 

 

お客様なめんな

 

って話じゃないかなあ。

 

なんの宣伝だっけ「後は一番

 

厳しいあなたの目でご確認を」

 

みたいなコピー。ダイソン?

 

ほんそれ。

 

 

 

 

価値があると判断された方が買う。

 

そう思う人の数が増えれば

 

それを「売れた」という。

 

 

 

 

 

買って使用した後、

 

価値がなかった、あるいは

 

値段ほどではなかったと思う人が

 

多ければ、その商品は消えるし、

 

時には売り手自身が消えていく。

 

 

 

 

すごくシンプルな話だと思って

 

いるんですけどね。

 

ものが知的商材であろうが占い

 

だろうが、そこは同じじゃないの?

 

なんか違うの?

 

 

 

 

 

最低10年以上、1000件以上の鑑定

 

経験がありかつ有名占い師の直弟子

 

じゃないと、という方は、

 

そもそもmarikoの講座には見向きも

 

しないだろうし、

 

それでいいと思う。その方の価値基準

 

だし、それをどうこう言うのは失礼

 

なこと。

 

 

 

 

 

だから今回、講座名も分かりやすく

 

(あざとく)

 

「自分の実績を出してみた」し。

 

それが一番の判断基準だという人が

 

多いのは当然なので。

 

 

 

 

ということで!

 

3年続けて4万円のセッションが

 

募集即満席している、非実力派てか

 

非正統派のmarikoが!(笑)

 

成り上りで図々しくて守銭奴で

 

ヤカラーなmarikoが!(笑)

 

 

 

 

 

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

の大試食会をやりますよ!(笑)

 

食べて美味しかったら、

 

もっと食べたい!と思ったら、

 

本商品お買い上げしてね!

 

という

 

 

 

 

鑑定テンプレート活用

 

5日間無料講座はこちら↓

 

で〜す(笑)

 

同じことなら、笑いながら、

 

楽しみながらやりたいのよ私は!

 

獅子座って娯楽とかエンタメに

 

縁の深いサインですから!

 

(mariko太陽獅子座)

 

 

 

 

 

 

ちょっと今、忙しくて、年内

 

個人セッション募集するかどうか

 

微妙な感じになりつつあります。。

 

そちらが楽しみの方、ごめんなさい。

 

でも個人セッション自体をやめる

 

気はないので、ご安心を♡

 

 

 

 

 

森高と言ったら私的にはこれが一番

 

に出るかな。当時なんじゃこら、と

 

思ったけど、今思うと、事務所の売り方

 

とはいえ、若干17歳の女の子が、

 

これをやるにあたり、どんだけ勇気と

 

覚悟がいっただろうと思うと、泣ける……

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

参加者様、100名様超えました!


(本講座も既に3名様よりお申し込み


頂いてます♡)


 

■お知らせ

 

3年続けて4万円のセッションが

 

募集即満席!の鑑定法教えます!

 

「禁断のホロスコープ鑑定テンプレート」

 

5日間無料チャレンジ講座」

 

開催!!


11月15日〜19日20時〜

 

無料なのに受け取れる5つのメリット

 

をチェックして、是非参加して

 

くださいね!!

 

■詳しくはこちら♡

 

●動画でサクッとご案内(9分)

 

 

●記事でしっかりご案内

 

 

 

 

■申し込みはこちら♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆