占い師失格宣言。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

11月枠満席御礼

次回募集を

お待ちください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ますます盛り上がっております

 

5チャレ!」こと

 

「禁断のホロスコープ鑑定

 

テンプレート活用

 

5日間無料チャレンジ講座

 

略して「5チャレ」でございます♡

 

 

 

 

ここに出してる宿題ってか、

 

課題その2が

 

○あなたがホロスコープを読む上で

 

困っていること、悩んでいることを

 

書いてください

 

なんですけどね。

 

 

 

 

読んでてむちゃくちゃ面白い&

 

教えたくて教えたくて震える

 

のですけれども(だから古い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああなるほど、、

 

ワシ占い師失格かもしれん…

 

 

 

 

と思いました。

 

というのは、実はmarikoは

 

未来予測に(あまり)

 

興味がない。

 

 

 

未来予測に(あまり)

 

興味がない。

 

 

 

 

未来予測に(あまり)

 

興味がない。

 

 

 

 

大事なことだけど言うのに

 

ちょっと(嘘。かなり)

 

勇気がいるので、3回言った。

 

 

 

 

でも西洋占星術に限らず、占い

 

に何を期待するか、

 

何を求めるか。

 

80%以上は、これなのか???

 

と思って(適当な数字)

 

 

 

 

でも、

 

marikoは未来予測にあまり

 

興味がない。

 

何故、未来予測にあまり興味が

 

ないか。

 

理由はちゃんとあります。

 

それは。

 

 

 

 

 

何が起ころうと、

 

私、大丈夫♡

 

って思える自分を「作る」方が、

 

効率良くない?

 

てか、先じゃない?

 

 

 

 

 

これから何が起こるんだろう♡♡

 

(まあ何が起きても楽しいし

 

面白いからOKだけどさ!)

 

って思えるようになる方が、

 

人生楽しくない?

 

 

 

 

みんなが大好き「自己肯定感」

 

が高いって、

 

そういうことじゃない?

 

■A級保存版記事

 

 

「自己肯定感を高めて何になるんですか?」

 

 

(ぜひ読んでほしい記事を、

 

A級保存版とすることにしました。

 

冷やし中華始めました)

 

 

 

 

 

実際の鑑定に未来予測載せてないか

 

というと、それは載せてはいます。

 

 

 

 

 

でも鑑定書、最近40P超えが普通

 

になってきちゃったけど、

 

そのうち、未来予測は、

 

3〜5Pくらいかな(笑)10%。

 

プログレスとトランジット

 

(春分図からみる主なアスペクトと

 

三重円と木星以遠が今いるハウス)

 

 

 

 

何故載せているかというと、

 

こういう。

 

①「そりゃ興味ありますよね

 

占いだしね」という媚び

 

サービス精神

 

②対処療法。精神安定剤。

 

「とりあえず、まず、このお薬

 

出すんで、

 

ちょっと落ち着いて?」

 

 

 

 

 

②の説明。

 

占いに何かの答えを求める95%

 

の人は、自己肯定感が低いか、

 

頑張って高めようとチャレンジ中

 

の人です。

 

 

 

 

 

ありがたいことにmarikoの

 

お客様は、チャレンジ中の人か、

 

チャレンジしよう!と

 

思い立った人がほとんどです。

 

旅立つことを決めた勇者的な。

 

 

 

(昔からこの歌すげえ好き)

 

 

 

 

でもさ、

 

旅の始まりの勇者は、だいたい

 

ヨワヨワなわけですよ。

 

ぶるってるんですよ。

 

 

 

 

 

それも当然で、周りに勇者に

 

なろうとかいう人はいないのが

 

普通だからです。

 

RPGでも最初は勇者1人よね。

 

 

 

 

最近の傾向として

 

「強くてニューゲーム」とか

 

あるけど(簡単に言えば

 

前世とかの知識やスキル持ちで

 

最初っから強いってやつ)

 

 

 

 

伝統的に旅の始まりの勇者は

 

弱い。装備もない。

 

そしてチキンちゃん。

 

それが普通。デフォ。

 

 

 

 

 

で、marikoの鑑定やセッションは、

 

どうやったら勇者として強くなれるか

 

を、その人の傾向と対策に合わせて

 

教えたりアドバイスしたりする

 

のですが、

 

 

 

 

この

 

その人の「傾向」に合わせて

 

が、出生図の鑑定。読み。分析。

 

「対策」つまり、教えたり

 

アドバイスも、

 

出生図の鑑定。読み。分析。

 

(とmarikoのいろんな知識の

 

掛け合わせ)

 

 

 

 

それが90%。

 

 

 

 

それで皆さんに喜んでもらったり

 

現実に変化起こしたりしている

 

わけです。

 

(未来予測で変化起こしてるわけ

 

じゃないんさ)

 

 

 

 

 

じゃあ未来予測(現在のトラン

 

ジット含む)は何かというと

 

精神安定剤。

 

「そうはいっても、

 

今辛かったり不安ですよね〜」

 

 

 

 

こういう星の流れだから、

 

現実社会でいう「逆境」。

 

向かい風の時期。

 

あるいは惑いの時期。

 

だから辛かったり、なんだか

 

訳わからなくなったり、

 

「しやすい」ですよ〜

 

 

 

 

ということで、

 

ちょっと安心して」頂く。

 

 

 

 

安心することの効用はこれ。

 

落ち着いて、ものを考えられる

 

ようになる」。

 

 

 

 

 

落ち着いて「傾向と対策」を

 

理解して、対策に取り組んで頂く

 

「ために」未来予測をちょっと(笑)

 

(だからmariko的にはプログレス

 

の方が好きではある、トランジット

 

より)

 

 

 

 

 

まあ逆に勇者として完成した暁

 

には、トランジットはフツーに

 

「面白い」とは思うよ。

 

魔王城までの地図とか天気予報的な。

 

こっから先、天気が崩れやすいそう

 

だから、装備点検し直そうぜ的な。

 

 

 

 

 

でも勇者デビューのチキンもとい

 

ベビー勇者ちゃんは

 

「この先、嵐の確率80%以上」

 

とか聞くと

 

「ええっっっっどうしようどうしよう

 

どうしたらいいのええどうしたら

 

どうしようどう」

 

てなりがちなので

 

 

 

 

 

お母さんあんまり言いたくない。

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marikoが未来予測をさらっと

 

しか言わないのは「お母さん

 

言いたくない」からだし

 

 

 

 

逆にさらっと言う時は、

 

「今ベビー勇者ちゃんが不安なのは

 

嵐が来ているからよ、だから安心

 

して大丈夫、嵐はずっと続かない

 

から」と言いたい時です。

 

 

 

 

お外怖い怖いですね〜だから

 

今はちょっとお家の中で勉強して

 

おこうか?晴れたら外出ようね?

 

ってことです

 

(あかん止まらんくなってきたw)

 

 

 

 

 

 

な・の・で・ま・と・め

 

①marikoのお客様はベビー勇者ちゃん

 

②ベビー勇者ちゃんに必要なのは、

 

まずは、傾向と対策

 

③ベビー勇者ちゃんには、地図や

 

天気予報は毒になりやすいので

 

扱い方注意=あまり与えません

 

はちみつ与えません

 

 

 

 

 

だからあんまり未来予測に興味が

 

ないです。

 

 

 

 

 

私が向き合いたいのはあくまで

 

「あなた」であって

 

「星(西洋占星術)を通して見える

 

あなた」であって

 

「星(西洋占星術)そのもの」

 

ではない。

 

 

 

 

 

ということに、最近気付いてしまった。

 

ので、「占い師失格宣言」なのです。

 

はい失格。どう名乗ればいいと思う?

 

(自分で考えましょう)

 

 

 

 

 

 

そんな占い師失格してるっぽい人が

 

傾向と対策の読み方、教えるよ!

 

という企画↓ですが、

 

私もベビー勇者だというあなたは、

 

是非!

 

 

 

 

 

今、自力で傾向と対策を読みたい!

 

という素敵なベビー勇者&勇者を

 

助けたいお母さん候補生は、

 

90名様を超えました!

 

※無料講座は2021年11月に

 

終了しております。