2月の星の流れと、あなたのステージ別の影響〜メルマガ動画配信〜 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

2021年2月枠まで

満席御礼✨

次回募集をお待ち

ください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

次回募集を

お待ちください。

 

ブロックを取り除き、才能

開花を促すオリジナル香水とは?

↑「リュミエールシリーズ」

をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

明日2月1日20時、メルマガ配信

 

します⭐︎

 

2月の星の流れと、その影響〜

 

あなたのステージ別〜」という

 

動画配信しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

で、そのメルマガで前回配信した

 

グレコンのあなたのハウス別

 

影響」の動画も再度載せます。

 

一緒に見て欲しい部分もありますし、

 

前回、20時以降にメルマガ登録

 

された方は見られなかったはず

 

なので(~_~;)

 

 

 

 

あと、1週間という短い期限だった

 

ので、もう見られませんでした😹

 

というご連絡も頂いたので、

 

再度配信しますね。

 

 

 

 

今度は、2月全般にわたる内容

 

なので、視聴期間1ヶ月くらいに

 

しておこうかなと思います。

 

 

 

 

ちなみに今回の動画は、2月の

 

星模様(トランジット)の

 

「ステージ別」の影響の解説

 

というところがミソです。

 

 

 

 

 

そもそも出生図って、同じ人の

 

同じものであっても、

 

「その人が今どんな状態か」

 

「どんな意識で日々生きているか」

 

によって、

 

 

 

 

出生図に込められた意味のどれが

 

表に(現実に)出るか、異なるので。

 

 

 

 

それを無視して読んでも、あまり

 

意味がない…とまでは言いませんが

 

意義が薄いというか。

 

早すぎても遅すぎても、意味と

 

いうか、持ち主の現実に起こせる

 

変化が違ってきてしまう。

 

 

 

 

 

何故なら「腑に落ち具合」が、

 

「肚への響き具合」が、全然

 

異なってしまうからです。

 

 

 

 

この辺も「そもそも何のために

 

読むのか?」に関わる問題です

 

けどね。

 

 

 

 

今回は無料の、つまり不特定

 

多数の方への配信なので、

 

ステージ別といってもかなり

 

ざっくりですが。

 

 

 

 

そういう見方もあるのか、と

 

いう参考にもなるかなと

 

思います。

 

 

 

 

自分がステージ1、2、3の

 

どこに当たるかは、特に診断とか

 

つけなくても、痛い感じに分かる

 

のではないかな〜と思うので💧

 

 

 

 

 

特に診断などはつけていません。

 

そして動画でも解説してますが

 

どのステージが良くて、どの

 

ステージだとダメで、とか

 

ではないですし、人生の中でも

 

何度か変化もあるものです。

 

 

 

 

 

ということで、あくまで参考と

 

いうことで考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回、我が愛猫のフク

 

の鳴き声が、途中で入って

 

しまっております…

 

短いやつだし(といっても25分ある)

 

大丈夫かなと思ったらやられた…

 

喉弱いと録り直しが厳しいのねん…

 

 

 

 

まあ2回短く鳴いただけなので

 

お許しください。ちなみに遊んで

 

もらえないので不満そうな鳴き声

 

です(笑)