水星が水瓶座で逆行開始 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

2021年2月枠まで

満席御礼✨

次回募集をお待ち

ください。

 

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

次回募集を

お待ちください。

 

ブロックを取り除き、才能

開花を促すオリジナル香水とは?

↑「リュミエールシリーズ」

をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日31日から水星が水瓶座で

 

逆行です。2月21日まで続き

 

ます。

 

 

 

 

今年最初の水星逆行ですね。

 

水瓶座グレコン後の初の水星

 

逆行が、水瓶座で起きるわけです。

 

 

 

 

ちなみに2021年の水星逆行は

 

3回とも風のサインで起こります。

 

2021年の特徴の1つです。

 

 

 

 

 

今までも何度か書いていますが、

 

水星逆行の時は「身近な範囲での

 

見直し」期間です。

 

現実的な部分での見直しというか。

 

目に映る、分かる範囲での見直し

 

が求められる時期です。

 

 

 

 

実際に今手がけている仕事とかね。

 

今まさにやっていること、形に

 

しようとしていることの見直し。

 

 

 

 

なのでそこに待ったがかかる

 

ことも珍しくはないです。

 

 

 

 

グレコンから1ヶ月が経ちましたが

 

2020年から新時代を見据えて

 

やってきたこと、それの見直し、

 

再考のタイミングです。

 

 

 

 

客観的に、論理的に、

 

広い視野で見直すこと。

 

 

 

 

やっていること、やろうと

 

していることは、自分の為だけ

 

でなく、社会と、次世代にも

 

利する、役立つことなのか?

 

 

 

 

逆に、周りや社会、未来には

 

役立つけれど、自分を犠牲に

 

していないか?

 

 

 

 

水瓶座時代の理想は、誰

 

もが自由で対等、平等です。

 

そこからあなた自身が抜けて

 

しまっては意味がない。

 

 

 

 

同じ理想や未来を目指す

 

グループからの要望に応える

 

のも、皆で掲げた理想も大切

 

ですが、

 

 

 

あなた個人の想いや意見や

 

プライベートが犠牲になっては

 

意味がないのです。

 

 

 

 

それだと、会社組織に個人の

 

全部を捧げてしまった山羊座

 

時代と変わりないですから。

 

 

 

 

そして、水瓶座って、頭

 

でっかちになりやすいので、

 

そこも注意して下さいね。

 

 

 

表に出している理想は

 

素晴らしいし、皆平等、友愛

 

と言うけれど、

 

 

 

 

いざ現実の目の前にいる人

 

(特に家族とかに)に対しては

 

平等や友愛とは程遠い態度

 

だとか、

 

 

 

 

身近な現実には手薄というか

 

どうしていいか分からない、

 

なんてことが、水瓶座には

 

あるあるなので。

 

 

 

 

私の父親は太陽水瓶座で、

 

よい面も悪い面もお手本かよ、

 

てくらい、水瓶座でした(笑)

 

 

 

 

今の星の配置は、そういう

 

意味でパーフェクトですね。

 

 

 

 

水瓶座の天体群に対して、

 

牡牛座の天王星と火星が、

 

(加えて水瓶座牡牛座に対し

 

セスキの乙女座ベスタが)

 

 

 

 

机上の空論とか許さん、

 

ガシガシ現実化するんじゃ!

 

効率的かつ細部まで丁寧に!

 

というプレッシャーを与えて

 

います。

 

 

 

 

中々ハードですが、結果を

 

出したい、形にしたいものが

 

ある人なら、自分次第で

 

新しい構造、カタチを作れる

 

時です、2021年は。

 

 

 

 

年三回の逆行期間は、その

 

見直しです。

 

 

 

 

今回の水瓶座逆行では、

 

理念そのもの、構造そのもの

 

をチェックし直す。

 

 

 

 

次の双子座逆行では、最新の

 

情報と照らし合わせたり、

 

言葉の使い方や周知の仕方

 

をチェック。

 

 

 

 

最後の天秤座逆行では、極端

 

に行きすぎていないか、傾き

 

過ぎていないか、バランスを

 

チェック。

 

 

 

 

年間通すとそんな感じかと

 

思います。

 

 

 

 

メールその他連絡や交通網の

 

遅れ、変更などには気をつけ

 

つつ、全体の流れにも気を

 

つけてみて下さいね。

 

 

 

 

 

もっと色々西洋占星術のことや

 

星を使った開運法を知りたい!

 

という方はメルマガ↓をどうぞ⭐︎

 

明日は「2月の星の流れと

 

あなたのステージ別影響」解説

 

動画を配信します(前回の

 

グレコンのハウス別影響の動画

 

も再度配信しますよ〜)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

香りと星で開運するって、

どんなこと?というあなたへ

 

その秘密を教えます✨

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html