8室でお金を呼ぶ~見抜き選び受け入れる力 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

(鑑定書つき)

セッション(鑑定書と

フルオーダー香水つき)

2月枠満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら 

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

②marikoオリジナル

定型香水

リュミエールシリーズ・ソロ

次回募集を

お待ちください

 詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

時々セッションをしていて、非常に

 

可能性や将来性を感じる方がいます。

 

 

 

 

こう書くと、私が占星術師なので

 

何か出生図にそういう人に特有の特徴

 

があるの?とワクワクしたかも

 

しれませんが、

 

 

 

 

 

残念ながら、共通項は、出生図の特徴

 

ではありません。可能性や将来性の

 

ない出生図などないからです。

 

 

 

 

では何に感じるかというと、

 

それはこれ↓です。

 

 

 

 

 

こちらの話を、とても深く

 

受け入れてくださる人。

 

 

 

 

もちろん皆さんこちらの話を

 

真剣に聞いてくださるのですが、

 

聞く、受け入れると一言で

 

いっても段階があって。

 

 

 

 

 

「深く受け入れる」というのは、

 

それまで自分にとって「無かった」

 

ものや、非常に異質だとか、

 

180度反対とか、そういった

 

「すぐ受け入れるには抵抗感

 

がかなりあるもの」を、

 

 

 

 

頭から否定しない人。といって

 

気軽にホイホイ受け入れるのでは

 

なくて、その時、自分が感じる

 

抵抗感や拒絶感と向き合った

 

上で、それでも、

 

 

 

 

この人が言うことなら、抵抗

 

あったり

 

信じられない部分があっても、

 

それがどんな意味か、一度よく

 

考えてみよう。

 

そして一度は、アドバイス通りに

 

やってみよう。

 

 

 

 

とする人。その深く受け入れ

 

吟味する、自分の中の抵抗感を

 

見定めようとする姿勢そのものに、

 

可能性と将来性を強く感じる

 

のです。

 

 

 

 

私はその人の才能そのものとは、

 

実際に向き合わないですから。

 

才能についてや、それが発揮され

 

ない理由を、西洋占星術から

 

読んでお伝えするだけで、

 

その場で何か実演してもらう

 

とかじゃないので。

 

 

 

 

にも関わらず、時に非常に強く

 

感じる可能性は、その人の

 

8室力というか、冥王星力、つまり

 

他者を受け入れて変容する力だと

 

いうこと、それをセッションで

 

感じ取っている、ということ

 

だと思っているのです。

 

 

 

 

人と出会いに関して開かれて

 

いる魂

 

といってもいい。

 

 

 

 

で実際に、そういう方は、

 

どんどん発展していかれる。

 

 

 

 

 

人の才能が引っ張り出され、

 

磨かれる時には必ず、他者の力、

 

作用が必要なのです。

 

 

 

 

少し前にセッションしたS様

 

は、すでに美容関係で成功して

 

いらっしゃいましたが、

 

 

 

 

この人!と惚れ込んだ師匠

 

から「一年間は、私の言うこと

 

には「はい」しか言ってはダメ」

 

と言われたそうです。

 

 

 

 

その1年がS様の貴重な土台に

 

なった。

 

これは正に8室の最も建設的な

 

使い方。実際にそれで、40歳

 

過ぎてから、成功して稼いで

 

いらっしゃっいました。

 

 

 

 

 

mariko自身がここまで来た

 

道のりを考えても、沢山の人に

 

有形無形で助けて頂きましたが、

 

 

 

私を最も強く確かに押し上げて

 

くれたのは、

 

 

 

 

愛と見識でもって、NO、それは

 

違うよ、と、はっきり言って

 

くれた人たちでした。

 

 

 

 

その時々で、調香の師匠だったり、

 

ビジネスコンサルタントさん

 

だったり、彼氏だったり、友人

 

だったりしましたが。

 

 

 

 

愛がありさえすればいいのではなく、

 

その方の中に明確な「こうやれば

 

上手くいく」時には「稼げる」

 

時には「こういう生き方が良い」

 

という明確な判断基準があること

 

が必要なのですが、

 

 

 

 

判断基準さえあればいいわけ

 

でもない。

 

あなたの未来や才能に対する愛と、

 

現実にその人が出してきた結果

 

から来る確かな判断基準の、

 

両方が必要

 

 

 

 

 

だからこそ、社会に出てから大勢

 

出会う人の中から、そういう人を

 

「見つけて選ぶ」ことが重要に

 

なってくる。

 

 

 

 

それもまた8室、冥王星の力

 

です。7室で沢山の人と

 

関わって、その中で一人を

 

選んで、関わりを深めるのが

 

8室。そして、 冥王星には、

 

洞察力という意味もあります。

 

 

 

 

その「見つけて選ぶ」力は多分、

 

あなたがどれだけの熱意と決意で

 

「社会においてこういったことが

 

したい」と思っているか、から

 

生まれて来ます。

 

 

 

 

これまた特殊な才能とか

 

じゃなくて、

 

自分のその熱意や欲望を、

 

あなた自身がどれくらい深く

 

強く肯定しているか

 

(これは2室の力です)

 

によるんだと思います。

 

 

 

これをどうしてもやりたい、

 

こういうことをしたいと強く

 

思っていれば、

 

毎日のように、どうやれば

 

いいか考えているでしょうし、

 

自然色々と深く考えて、

 

試行錯誤している。

 

 

 

 

だからこそ、自分に必要な人を

 

「見抜いて、選べる」。

 

 

 

 

皆さん、才能がどこに、何に

 

あるかとか、天職は何かを

 

とても気にされますが、実は、

 

それがありさえすれば、

 

分かりさえすれば、どうにか

 

なるわけではない。

 

 

 

 

私自身のことを考えても、調香に

 

ついても西洋占星術についても、

 

そこまで図抜けた才能があるわけ

 

ではない。

 

 

 

 

もっと才能がある人は沢山います。

 

でも私がここまで来れたのは、

 

2室8室の使い方が分かったから、

 

だと思っています。

 

 

 

 

ある意味、自分の未来を預けら

 

れると思える人を「自分で」選び、

 

時に手痛い助言を受け入れて

 

来たから、

 

自分の中に眠っていたものを

 

外に出すことが出来た。

 

 

 

 

 

この人、という人を選び、その

 

助けや言葉を深く受け入れて、

 

変わる勇気が持てるかどうか。

 

 

 

 

才能だけでは足りない。

 

極論、才能は「1」あればいい。

 

10とか100である必要はない

 

んです。別に皆が何十億と

 

稼ぎたい訳じゃないですからね。

 

 

 

 

 

それよりは、その才能「1」に、

 

8室の力を掛け合わせられるか

 

どうか。

 

掛け算が出来るかどうか。

 

 

 

 

つまり、この人、という人を

 

選び抜いて、丸ごと受け入れ

 

られるかどうか。

 

 

 

 

それが豊かさ、お金に繋がる

 

のだと思います。
 

⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆

 

調香師&占星術師marikoのメニュー

 

       ↓↓↓↓

 

①調香師&占星術師mariko

の完全オリジナル香水

「星々の香り」

~リュミエールシリーズ~

 

 ☆大人気御礼♡ 

出生図から創る!

フルオーダー

オリジナル香水 

2月枠満席御礼✨

次回募集を

お待ち下さい

(募集はメルマガから)

 

 

 

〈お客様ご感想〉

香りと鑑定書が届いた日に、パワハラ

 

上司と離れる辞令が下りてビックリ‼️

 

(40代 専門職 S様)

 

・海王星を使っていたら有名ブロガー

 

取り上げられ、ブログアクセス3倍

 

向こう3カ月ご予約で埋まった(40代、

 

自営、H様)

 

・スムーズに離婚、憧れの会社に正社員

 

採用と、人生激変(30代、自営手伝い、B様)

 

・就活中→前職の尊敬する上司から、

 

何度もまた一緒に働こうと勧誘。

 

前回より良い待遇で再雇用、転勤で

 

問題だった人間関係からも解放された

 

(30代、T様)

 

↓↓↓公式HP はこの画像をクリック↓↓

 

 

 

人生変容✨

西洋占星術とオリジナル

香水が未来を開く

オンラインセッション

2月枠満席御礼✨

次回募集をお待ち

下さい。

(募集はメルマガから)

 

 

今のあなただから効果がある

 

・西洋占星術から見たアドバイス

 

・超精密な鑑定書

 

・今のあなたの為だけの香り

 

を、3つセットでご提供!


〈お客様のご感想〉
 
・言いたくて言えなかった、ずっと
 
言葉に出来なかったことを、
 
セッション前のざっくり鑑定で
 
ズバリ書かれて、この人は凄い!と
 
思った(翌月枠ご案内となった方は、
申込時にざっくり鑑定をメール)
 
(20代、フリーター、M様)
 

申し込んだだけで、嫌な同僚に辞職を

 

勧告すると雇い主に言われ、契約時予定

 

より大幅に昇給30代、会社員、M様)

 

申込んだだけで、就活していない

 

のに、希望の職種のオファーが来た。

 

セッション時、それが天職と言われた

 

(40代、主婦、M様)

 

・セッションを受けたその日に、高額

 

商品への申込み立て続けに2件!

 

(30代、コーチ、N様)

 

・セッションを受けた直後に20万の

 

臨時収入!(30代、セラピスト、K様)

 

・申込んだだけで夫が昇格。苦痛だった

 

夫の欲求にも自然に応えられるように

 

なり嫌な仕事も金銭的に辞められる

 

ようになった(40代、パート、I様)

 

 ・仕事の能率が上がった。成績優秀者

 

として受賞、モデルケースに選ばれた

 

(40代、学習塾経営、K様)

 

・子育てのイライラ激減。人間関係の

 

トラウマも薄れたら、自分の知識が

 

ママ友の間で評判を呼び、要望を沢山

 

貰うなど、身辺激変(30代主婦、E様)

 

・コロナで希望の職種で起業出来ないと

 

落ち込んでいたが、その知識や経験を

 

活かす別の切り口をいくつか提案され

 

俄然やる気が出た(30代会社員、N様)

 

申込んだだけで終業時間が1時間

 

早まり、天職と言われた副業に打ち

 

込める環境に(40代、会社員、N様)

 

 

「人生変容!

西洋占星術と

オリジナル香水

愛と豊かさを引き寄せる

オンラインセッション」

⭐⭐⭐