山羊座新月、金環日食。現実化する強烈なパワーをしっかり使うこと。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

セッション

12月枠・2020年1月枠

2月枠、満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

・オリジナル香水

リュミエールシリーズ・ソロ

12月、2020年1月枠

完売✨

次回募集を

お待ちください

詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。



明日26日14時過ぎに、山羊座で新月

を迎えます。ちなみにこれは金環日食

でもあり、




木星が山羊座に移動してから

初めての新月であり日食ですね。

日食は新月のパワーアップ版で

この影響は次の日食まで続きます。

(2020年6月21日に蟹座0度で

起きる日食まで続きます)






冬至に引き続き、山羊座に天体集中

です。太陽月木星のタイトなトリプル

コンジャンクション。 




非常に強い新月でざわざわしますね。

眠気も強くて強くて、眠いのに

ざわざわするという(笑)




なんというか太陽と月が山羊座で

重なり、やったるで!という野心に

火がつき、そこへ木星の拡大作用が

働いて盛大なかがり火になる、的な。




このタイミングで色々あって、何故か

marikoはこの歌を一日中聞いて

おります💦





いや、本家のFallOutBoysのPVを

貼りたかったのですが、そのPVが

かなりグロくて、貼りたくなかった💦




でも歌も歌詞も本当にカッコいい

ですよ✨

USJ好きな方なら、ドラキュラ伯爵

のゾンビデダンス、ラタタダンスの

前の曲でお馴染みかも。




過去との決別と、新たな出発

思わせる歌詞です。




「世界が変わるのを待つのではなく、

一人でも踊れ、胸の鼓動に合わせて

なあ、君ら、感じるだろう?

時間がどんどん過ぎていくのを

リミックスみたいに変えてやる

フェニックスみたいに目覚めさせ

てやる」




サビはこんなですね。原文を読んで

欲しい✨こういうノリと勢いの言葉

って、訳すと台無しなので💦




実に久しぶりにロック聞きましたが、

獅子座太陽と射手座火星が反応

しますね、やっぱり(笑)

自分の中の男性性が立ち上がり、

煽られるのを感じる。




時期的にもピッタリな内容です。

太陽は冬至に再生するのです。

毎年、不死鳥のように甦る。




太陽は自我、

私はこうしたい、

社会においてこれがしたい!と

いう意思です。山羊座はそもそも

非常に男性的なサイン。

野心と野望のサインなのです。




だから、この新月で放つべき意図は

あなたが社会でやりたいこと。

ふわふわした夢とかあまりに現状

からかけ離れたことではなくて、

1年頑張れば実現可能な目標を書き出し

てみてください。




ここから山羊座イヤーの本格スタート

なのでね。2020年年末に水瓶座で

グレートコンジャンクションを

迎える前に、あなたが形にしておきたい

ことを、ぜひ具体的に書いてください。




今、手掛けていることで月収30万円

とか。副業を本業にするとか。

何かの資格取得とか、試験合格とか。

カリキュラム終了とか。

モニター30人完了させるとか。 

毎日ブログを書くとか。

1ヶ月に何冊本を読むとか。




具体的であるほど良くて、願い事

ではなく、自分と宇宙に約束する。




2020年にやり切れたことは、

そこからの新しい時代のための土台

になってくれます✨




8室の新月なので、ちょっと

不思議な後押し、スピリチュアルな

エネルギーを感じることもあるかも

しれません。




あなたのやりたいことや、あなたの

取り組む姿勢や在り方自体が、あなた

一人の豊かさに留まらず、周りにも

良い影響を与えるものなら、




不思議な追い風を感じることが

出来るかもしれません。




また逆に、あんまり外で形にする

ことだけに夢中になり過ぎて、

あなたの大切な人たちをないがしろ

にしたり、後回しにしたりしない

よう、注意が必要です。




山羊座期は、人によっては、

形にするの楽しい✨

ビジネス楽しい✨

と、仕事の面白さと野心に目覚める

可能性もありますので。



一年の計は元旦にあり、ではない

ですが。

一年かけて腰を据えて形にしたい

ことを考えて、具体的な実行計画も

たてると、





この新月の強烈なパワーをあなたの

ものに出来るでしょう✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

今なら特別プレゼントつき♡

「太陽星座による2019年残りの

運勢と開運のヒント」

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html