2室8室と金運のあるなし。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

オリジナル香水と西洋占星術で

あなたの未来を開く✨

調香師&占星術師の廣瀬真理子と

申します。

 

 西洋占星術はあなたに眠る才能

を示し、marikoオリジナルの香りは

「あなた自身の幸せを創る力」を

開発します

 

フルオーダー香水

セッション

12月枠・2020年1月枠

2月枠、満席御礼✨

次回募集を

お待ちください

①セッションはどんな?は、こちら

フルオーダー香水(鑑定書つき)は

どんなもの?は、こちら

 

 

・オリジナル香水

リュミエールシリーズ・ソロ

12月、2020年1月枠

完売✨

次回募集を

お待ちください

詳細、お申し込みフォームは、

↑「リュミエールシリーズ」をクリック✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

調香師&占星術師marikoです。


西洋占星術で単純に金運を見る、と

いうと2室8室になります。




シンプルに言うと、自分の力で稼ぐ

のが2室。

誰かから何か価値あるものを譲られる

のが8室です。




8室に幸運の星と言われる木星や

金星があると、遺産相続など

何かもらえる運があると読みますし




8室太陽だと、専業主婦や愛人で

生きていくのも可能ということに

なります。




これはあくまで「可能」という

ことであって、

「そうしなくてはならない」と

いう意味ではないです。




以前あるお客様が、8室木星なので

自分で働くと金運が落ちると

言われたことがある、と、仰って

いたのですが、




mariko的にはナンセンスな読み方

だと思います。確かに、頂けるもの

を拒否して、自分で稼ぐことのみ

に拘ると、金運を落とすでしょうが、




自分で働いてはいけない出生図、

なんてものはないと思います。




全ての部屋は180度対向する部屋

と対、軸になっているからです。

だからお金(というか価値あるもの)

については2室8室という軸で考える。




価値あるものを得るには、自分で

ゲットする方法と、他者からもらう

方法と、2つありますよ、という

ことですね。




ちなみに天体がない場合、その部屋

が意味するテーマや運がないのでは

なく、「ごく一般的で普通」な状態で

ある、ということです。




大体、自力で稼ぐ、といったところ

で、自分の才能や努力で作り出した

ものも、




他者からの評価、

他者がそれにお金を差し出す価値が

ある、と、認めてくれる

ことがあって初めて「お金」に

なります。




つまり2室が動く時、2室を使う時は

必ず8室も動いている、使われて

いることになります。




価値があるとお互いが認め合う、

合意するという「他者との深い

関わり」があって初めて、お金が

生まれる。




また遺産など相続した場合も、

何も考えず使えばいずれ無くなり

ます。




そこから更に増やすなり、使って

何かするなりしようとしたら、

自力で増やし方を学ぶなり、

増やしてくれる場所や人を探すなり

が必要になります。




たとえ管財人込みで譲られたもの

だとしても、その相手が自分に

とっても本当に信頼に足るか

どうかは、自分自身で確認する他

ないのです。




どんな形で得られた「価値あるもの」

でも、それが生まれる時も、また

維持したり発展させたりする時も




自分自身の力と、他者との関わり

両方が、必ず発生します。




だから2室8室は、軸で考える必要が

あるし、自力で稼ぐから他者は必要

ないとか、人から譲られるから自分

の努力は必要ない、というのは、




あまりに未熟な考え方だと

marikoは思います。その感覚では、

一時的にお金が手に入ったとしても、

遅かれ早かれ、その人の手の中から

お金は飛びさっていくでしょう。




価値あるものは常に、自分の力と

他者との関わりの両方が重なった

時に生まれる。




金運があるないよりも、どのように

お金=価値あるものが生まれるかを

知っていること、そして生み出すため

の自分なりのやり方を知っている方が、




ずっとずっと重要だと思います。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

メール講座(メルマガ)

始めました✨

 

今なら特別プレゼントつき♡

「太陽星座による2019年残りの

運勢と開運のヒント」

 

 

 

※メールが届いていない方が結構いらっしゃる

ようです😅

 

 

携帯メールで登録頂いた方で、受信拒否設定

などされている方は、お手数ですが

ドメイン指定で「@88auto.biz」が受信できるよう

設定お願いいたします😅

 

やり方が分からない😅という方はこちら↓

▲受信設定手順マニュアル

https://autobiz.jp/mobile/manual.html