雷雨のため | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

葉月、八月、お朔日参り。



朝ランニングの後に、お弁当作り。(午後から夜まで予備校の自習室を利用する娘のために)


(ずっと立ちっぱなしだよ)疲労感を感じるけれど…マラソンは4時間、走りっぱなしだよな〜と思えば、トレーニングの一環と自分を鼓舞する。(勉強机の前に座りっぱなしよりも、私の性に合っているかな爆笑娘を尊敬するよ)


ブロッコリーも海老もささ身もアスリートが好むタンパク源。疲労回復と持久パフォーマンス向上…マラソンも受験勉強も体力勝負だよね。


お弁当生活、最後の年に…夏休みまで作るとは想像していなかった。最後の年だから、存分に楽しむ機会を与えてもらったのかな照れ



玄関で靴を履き「いってきます」娘の言葉と重なった、ゴロゴロゴロ〜ピカッ、バリバリバリーッ。雷が轟き、急な土砂降り……「やっぱり今日は家で勉強しよう」日和ってリビングへ戻った娘。


「誰かの勉強する姿が励みになるのにな〜」と、こぼした娘のために…向かい席に犬を座らせてみた。