29の日 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

満足度の高い、ガッツリ、ステーキラブ


体重計の前で覚悟するも…(えっ⁈減ってるよ)翌日は体重が減る現象。なぜだろう⁇(赤身肉にはカリウム含有量が多く、むくみが解消されるためだそうです)そんなにむくんでいるものなのね。


毎日食べ続けたら痩せるのかな〜⁇栄養管理をして、ジョギングもしているけど…これ以上体重が減らないってことはベスト体重なのかな⁈(無理はしません。健康であるために)この食生活を日常にしよう。娘も〝勉強〟が日常になっているから、辛くないんだろうな〜。


「ママ〜!わからない〜」勉強中の娘から呼ばれ


大学受験の物理を教えてあげられたことに、高校時代は文系選択だった私本人が一番驚く。(電流だけね)「ママに負けたのが悔しい」その気持ちがモチベーションになる照れ



マラソンを完走する体力を維持することが私のモチベーション。(人生もマラソンのようなもの⁇)〝野菜1日350g〟


辛い⁈ツラくない、からいドレッシングでキャベツをおかわりしちゃった。(島唐辛子はその他の唐辛子と比較するとカプサイシンが3倍だそうです。スパイス効果で減塩すれば浮腫みにくくなるかも⁈)


しっかりタンパク質。たっぷり野菜。



スナック菓子は〝買わない・食べない・ストックしない〟爆笑ダイエットの三原則は〝運動・食事・継続〟でした。


29日は肉の日。そんなことを意識すると…今晩は肉料理を作ろうかな?頭をよぎる29日生まれ。