中華弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「真里さん、寝ちゃったかな⁈」夜9時過ぎ、半信半疑でメッセージを送ってきた、娘たちが同じクラスになったママ友。「娘が時間割、忘れてきたんだって〜」我が家の娘の部屋へ行き、時間割を写真に撮って送信しました。(こんなことも便利よね〜。ついでにランチの約束までしちゃった爆笑



最近、魚介類のタンパク質が気になる。


海老チリたまご、タコの明太マヨ、焼鮭。「シーフードが多いと思ってた」娘に私の考えがバレていました。以心伝心⁈照れ



塾弁おにぎりも

旬の桜えびと青のり爆笑魚からは旬を感じられる⁈)