目覚ましステーキ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

眠り姫の如く⁈ベッドに横たわる娘に、犬がキスをしても…起きるわけないよね、メス犬だし。



そんな、まだ王子様が現れない娘には


「ステーキ焼けるわよ〜!」の一言で、や〜っと昼食時に起きてきました。(ステーキの威力に脱帽。早く起きてこないと肉に熱が通り過ぎちゃうわよ)


寝起きでもペロリと平らげるエネルギー。(たくさん寝たからバッテリーも満タンね)


たっぷりサラダでバランス良く照れ(肉と野菜の理想的な比率は1: 3だそうです)


食後は犬と戯れ



勉強はいつから始めるのかな〜⁇




勉強スケジュールノートを使い始めたようです。春休み中から朝型の生活習慣を作ろう!と話し合い、娘も決心しておりましたが…私の脳裏に焼きつくほどのリズムが、目覚まし時計から流れております


人生は〝楽しよう〟と端折らず、何事も〝楽しむ〟ことよ〜。目を覚まさなくちゃ始まらない照れ〝楽は一日、苦は一年〟


(私の真似をしている訳ではないのに、16時間ダイエットになっている娘)