なかったことに? | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

たまにはガツンと豚骨醤油ラーメン。


ネギもワカメも、キャベツもたっぷり。なかなか麺まで辿り着けません。


ダイエット中の麺類も、これだけ野菜が摂れれば…後ろめたさも和らぐ⁈とは思いつつ…


ラーメンを食べた後には〝バナナ〟がお薦め⁇



バナナに多く含まれるカリウムが塩分を排出してくれるそうです。ビタミンや食物繊維のおかげで糖質や脂肪の代謝も促進してくれるとのこと。(痩せるわけではないけれど、食べ合わせで〝なかったことに〟してくれるのかな⁇)


他にもパスタにはリンゴ。焼肉にはコーヒー。食べ合わせによる〝帳消しダイエット〟というものを知りました。


(キャベツにもカリウムが含まれているので、理にかなった〝キャベツラーメン〟でした照れ