バレンタインデー・キッシュ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「このキッシュ、美味しい〜ラブ」娘がうっとりしておりました。先日、友人と訪れたキッシュ屋さんからお土産を買って帰った時のことです。


「ママのキッシュは玉子焼きだったね」と反省を促され…でも、もう大丈夫。コツを教えてもらったからね。

「牛乳と生クリームの割合ですよ。」生クリームなんて入れたこと無かったし…1:1かな〜⁇玉子焼きから進化した、グラタンのようになめらかな仕上がりになりました。(プロの方から教えていただけるって有り難い)


「冷めたグラタンはイマイチだけど、キッシュ弁当は期待大」とお弁当を持って行きました照れ



もし、大好きな人が「温泉へ行きたい」って言ったら?連れて行ってあげるよね〜。


大好きな人を喜ばせるように、自分を喜ばせてあげよう。温泉へ行きました。マッサージも施術していただき、肩こりスッキリ。そうだ!重い荷物と勉強で強張っている娘も緩ませてあげよう。


お風呂上がりの娘の肩をマッサージしてあげました。バレンタインデーだったからね照れ


(自分に優しくすると、人にも優しくできるのね〜)