小言でココット | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

珍しくココットでも作ろうかな。


​ココット弁当


笑顔で伝えれば、素直に受け入れてもらえるのね〜小言も…爆笑


友人に相談したら「それはデリカシーのない発言ね」と同意を得て、今後のためにも夫に伝えようと思いました。


どういう風に伝えたら良いかな〜?と悩み…「朝食は食べない」と言った夫のために、朝食は(シュレックを彷彿とさせる色に仕上がったほうれん草のポタージュを作り


昼食は「今だったら食べられる。」とリモート会議を終えて突然言い出され、即興で用意したランチ。


「ありがたいね〜」と感謝されたこのタイミング!笑顔で伝えたら、雰囲気が悪くならずに済みました


笑顔って最強だな〜照れ