ステーキど〜ん | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「ばぁばのうちと同じ味がする〜」と、庭から採取した大葉に「緑の味が濃い」と表現した娘。


イタリアンパセリがぐんぐん成長しているので大量消費

ジェノベーゼ風パセリソース作ろう☘️


ポークソテーにかけたら嫌がるかな〜⁇と心配しながら、口に運ぶのを待っていたら


「ん⁈これは美味しい飛び出すハート」と、苦手なのかな⁈と思っていた香味野菜で合格点がもらえました爆笑



今回の定期テストで、初めて娘からの報告は「数学のクラスが上がったよキラキラ」でした。


数学は成績順に3クラスに分かれておりますが、前回のテストでは計算ミスを多発しあせる…ひとつ、下がっていました。それが元に戻ったと喜んでおります(家族の笑顔が元気の源照れ


ちょっぴり嬉しいことがあったからプチお祝い㊗️⁈

ステーキど〜んラブ(喜んでくれるかな?私が食べたいだけか〜チュー


集中力は体力💪エネルギーも満タンに、金曜日の一日も元気な笑顔で過ごしてね音譜



数学は基礎が大事。

塾弁おにぎりも基本に戻って

The梅干しチュー(大好物の梅干し、お弁当に入れられなかったからね〜)