ポジティ部 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

久しぶりに絆創膏の出番です🚑

お皿を落として割ってしまいましたてへぺろ


片付けをしていて〝チクッ〟とした痛みは感じましたが…掃除機をかけ終わって見てみたらキョロキョロ


脚から流血していましたびっくり(手じゃなくて脚〜爆笑


一連の出来事を帰宅した娘に話したら「踏んだり蹴ったりという程のことでも無いニヤリ」とあっさりと言わて大笑い爆笑爆笑(娘にはもっとスゴイことがあったのかなぁ⁇とは聞きませんでした



学校で個性的⁈(問題児⁇)と名高い生徒が部活のオリエンテーションで、吹奏楽部を熱心に最前列で聞いていたそうです。


「でもね、その子、メチャクチャ楽器演奏が上手なんだよ〜入部してくれないかな〜ラブ」と懸念している同級生をよそに、期待している娘です。



他人の噂から偏見を持たず、その子の良い所を伸ばしてあげてねみんなが仲良くいられるように…あなたが笑顔でいればみんなにも笑顔が伝染すると思うウインクあなたならできる❣️と娘を信じています照れ

吹奏楽部だけど…流血しても笑い話になる我が家はポジティ部だから〜チュー




昨年のゴールデンウィーク明け(5/9)から始めた毎日シーツ交換。(何か変わるかな〜⁇)となんとな〜く始めましたが…昨晩、何が変わったかに気付きました。

お布団がふんわりサラサラ肌触りが良いと、その日にイヤなことがあっても寝る前に「幸せ〜ラブ」って思いながら眠れるからなんだ〜音譜ポジティ部の基本⁈