想定外 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

寅年なので⁈チュー虎の尾のようなサンスベリアを増やしましたトラ🪴マイナスイオンの働きで空気清浄効果やリラックス効果があるそうです。

ひとつ、リビングに飾りました🪴



段ボールを縦に抱えたドライバーさんから、そのまま受け取ろうとした時に「良い香りがしますね照れ」と想定外な言葉もいただき…ハンコを押し忘れそうになりましたてへぺろ

(確か、観葉植物を注文したんだけどな〜。香りのする観葉植物なのかしら⁇)と箱を開けてみたら

お花屋さんから、想定外のプレゼントも同梱されていましたプレゼント


届けて下さったドライバーさんも笑顔にしてくれた、嬉しいプレゼントですラブありがとうございました照れ


(良い香りは心を和ませてくれますね。人を喜ばせるって、小さな心遣いなんだな〜照れ



いちばん想定外と感じたのは娘びっくり

娘の部屋にも飾りました照れ(2鉢注文しました)リラックス効果で頭の回転が良くなり勉強も捗るかな〜との目論見ですが…逆に眠たくなっちゃうかしら⁇これは賭けですねテスト2週間前爆笑


「ママが管理してよ〜えー」と言いながらも…

管理方法を読んでいました照れ(取扱説明書を読むのが好きなだけかも…)