届く⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

まだ冷え込む朝、身体の冷えを感じたので

ドライカレーをリメイクして、カレー雑炊を作りました。


気や血の巡りを良くして体を温める食材、長芋・松の実・クコの実・ナツメを加えました。ナツメは〝生涯女性のパートナー〟ホルモンバランスを整え、心身の疲れにも有効ですグッド!(機嫌を整えて家族仲も良好に…心掛けております照れ


ランニングルートには春の便りが届きはじめました。

三寒四温を繰り返して…春へ向かっていることを感じます🌸


本日は夫の誕生日。


「お誕生日、おめでとうバースデーケーキ」と0:00ジャストに電話をかけようかな〜と言っていた娘は…「きっと寝てるよねあせる」と単身赴任中の夫へメッセージを送信したそうです。


「プレゼント、何を贈ろうかな?」と娘と相談をして



鰻を選びましたチュー


たぶん本日、夫に届く予定ですプレゼント


(以前、焼肉セットを送った時にとても喜んでくれたのでお腹を満たして、心も満たしてね〜照れふっくらと柔らかい鰻のような、娘と私の気持ちも届くかな〜ドキドキ



娘の分も一緒に注文した春物ニット「明日、届くよ〜音譜暖かくなるみたいだから着られるかな〜⁈」と昨晩、娘に伝えたら「お母様、その情報は嬉しくありませんえー」と丁寧に反論してきた…花粉症の娘です。