女系⁇家族 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「そっちじゃないでしょ」とシェパードのベッドに寝ようとしたチビ黒に注意をしたら、イヤイヤ期のこどものように駄々を捏ね

私に抱き上げられて移動させられたままの格好で寝ましたニヤリ(末っ子気質で天真爛漫です)


毎日1マイル以上走る、ストリークランニングを続けており、43日目になりました(時々ウォーキングてへぺろ1.6kmのルートは、三社の神社に参拝しています。


毎朝願っていた、家内安全、娘の学力向上…などの願いは〝身体健全〟であってこそ!とシェパードが膀胱炎と褥瘡になり〝健康第一〟であることと思いましたお願い

 (食欲の無くなると心配で…私の眠りも浅くなってしまいますショボーン我慢強い性格のアマラ(シェパード)なので、小さな機微も感じてあげたい思っております。



腰痛のため歩行困難なので、20kgを抱きかかえての通院はちょっぴり大変ですが…日頃からジョギングをして身体を鍛えていて良かったなと思える瞬間でもあります。


週末は娘も付き添ってくれたので、本当に助かりました照れ



テスト前の、勉強に忙しい時期だけれど…勉強よりも大切なことを学んでくれたら良いな〜照れ(買い物だったら付き合ってくれなかったかも⁈医療ドラマが大好きなので、動物病院だからかな)


(シェパードもチビ黒も女の子です。夫が単身赴任中なので、完全に⁈女系家族な我が家です)


女性に必要なのは〝自信〟という記事を読みました。小さな目標でも日々達成されることで、自信に繋がれば良いなおねがい