食欲 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

玄関ポーチの灯りも消してしまったのに、インターフォンが鳴り「お届けものです」と…再配達依頼をすっかり忘れていたドッグフードでした(たまたま近くを通ったので…と配達員の方のお心遣いに感謝します照れ


食にムラの出てきた14歳シェパードのフードに悩んでおります。



箱を開けた瞬間、華やいだパッケージに期待も高まりましたアップ


お肉や野菜を茹でたものを加えてみたり、缶詰フードを混ぜてみたり…それでも手のひらからでないと食べないのに

(手間がかかる分、かわいいと思うのは赤ちゃんと一緒ですね)


自ら器から食べていました照れ犬の健康も食事から…食欲があることをとても嬉しく思います。



昨日は久しぶりに身を包んだスーツから…アララあせると冬太りを実感したのでガーン



コンニャクの煮物を食べながら、食生活の見直しを考えておりますてへぺろ


マラソン大会がすっかり無くなったから、練習の走行距離も減ったし…この時期は美味しそうなチョコレートもいっぱいあるし…と言い訳は色々と思いつきましたが、体型維持も仕事のうち。と気を引き締めて、身も引き締めたいですチュー



昨日、お互いに先代犬を知ってる方と久しぶりに散歩中に会い、同じ犬種のパピーを連れていらっしゃいました。傷心されていた様子を知っていたので嬉しく思いましたが情報交換をしつつ思い出話しをしていて、涙を流されてしまったことに申し訳ないと思いました。しかしながら、ペットを想う愛情も、ペットからもらう愛情の深さも再確認させていただきました。動物病院もペットフードも信頼関係で成り立つものと感性を豊かに保ちたいと思います(仕事に純粋な情熱を持たれている方々に心惹かれます)