想いこみ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

まだ結婚する前のバレンタインデーに、夫から花瓶と、黄色い花束をもらいましたプレゼント

季節的にチューリップだと思い込み、お花屋さんへ行きましたが、この記事を書きながら思い出した…バラだったわてへぺろ


2月も、中旬。

「ヤバいじゃん。テスト2週間前だ〜あせる」と焦りのうかがえた娘ですが…音楽を聞きながら、のんびりとお風呂に入っていました。聞こえてきた曲は〝香水〟⁈


ならぬ〝王水〟


金を溶かす化学反応式の替え歌でしたびっくり(お風呂の時間も有効活用できる、便利な時代になったわねぇ)



カーディーラーさんから電話があり「昨日、旦那様からお電話をいただきました。ありがとうございます。今後の手続きですが…」と話しを伺いました。


照れ照れ照れ

単身赴任先へ戻った夫から、まだ直接的に購入を決めたことは聞いていなかったので…結婚20年目のバレンタインプレゼント⁇と想い込み、勝手に盛り上がっておりますキラキラ(ただの…乗り換え時期だったのよねてへぺろそれでもタイミング的に嬉しい季節と重なりました。思い込みは楽しい方向にチュー


とっても嬉しいことがあったから、今日のお弁当、唐揚げにしちゃお娘のテンションも上がる一品です音譜

最近「マイブーム」だと言っていた焼鮭、今日も入れておくねウインク(魚に含まれるEPAやDHAを身体が欲しているのかな?テスト勉強で記憶力が必要なのね〜)

ちゃ〜んと授業に集中して…思い違いはしないでねニヤリ