映画鑑賞 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

いつかシャーロックホームズ博物館へ行きたい!と強く望んでいる、推理小説好きの娘は(どういう展開になるのだろう?)と思いながら…


「娯楽映画ですから〜」と純粋に楽しむ夫…


家族揃って、映画鑑賞をしてきました。

私は(誰を信じれば良いのだろう⁇やっぱり最後は自分⁈)とか(主題はなんだろう⁇)と、小学生が読書感想文を書くような気持ちで鑑賞していましたてへぺろ


それぞれ用事を済ませてから、映画館で集合。


私は車で向かう途中、タイヤからカチカチと異音が聞こえたので路肩に止めて確認したら



どこで踏んでしまったのか⁇タイヤにネジが刺さっていましたびっくり


抜けない、抜けないあせると焦っていたら、赤信号で止まったオートバイに乗った男性が「そのまま抜かずにガソリンスタンドへ行った方が良いよ」とアドバイスをして下さいました。


無事にガソリンスタンドまで辿り着けるだろうか汗と心臓はバクバク。予期せぬ出来事に焦ってしまう、そんな自分を情けないと思いながらショボーン


1軒目のガソリンスタンドでは混んでいるから…と断られ


そのお店の方が紹介して下さった2軒目のガソリンスタンドで無事に修理をしていただけましたえーん本当に、本当に、感謝の一言です(オートバイの通りすがりの方にも、1軒目のガソリンスタンドの方にも)


不測の事態は苦手なのに…


予告を観ていた娘から「ナイル川殺人事件、一緒に観に来ようよ」と誘われ、「良いよ〜グッド!」と二つ返事で承知してしまいました照れ

(不測の事態が好きな人なんて…いないか汗



便利な車だけれど…安全に、安心して運転できてからこそ、便利なのよね照れ


信頼のおけるディーラーさんに出会えたので



夫と一緒にカーディーラーへ行き、試乗をしてまいりました


夫の了承も得られ、車の買い替えを着々と進めることができております照れ



鼻から吸って、鼻からゆっくり吐くと副交感神経を刺激してリラックスできる。だなんて、焦っている時はなかなか思い出せないものなのですねニヤリ