鍋料理 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

久しぶりにキッチンに立つ夫の姿は

星飛雄馬の矯正ギブスを彷彿とさせる巻き肩改善⁈(五十肩⁇)矯正ベルトを背負っていました


そんな後ろ姿に、年月の経過を感じながら、久しぶりに家族で囲んだ鍋料理

単身赴任前は毎週末、夫が作っていたな〜鍋と、懐かしく思いながら…

家族が揃って、嬉しくて、楽しくて、お腹いっぱい食べ過ぎてしまいましたてへぺろ


一緒に住んでいた頃は当たり前だった光景も…日常が変わり、一人で担う大変さを実感してあせる


久しぶりにホッと心も休まる連休を過ごしております。


夫の作る鍋料理は心も温めてくれました照れ


(のほほ〜んとしていらるのも、夫のおかげだな照れと、単身赴任になったからこそ知った深い感謝の念です〝苦労を乗り越えられる人と結婚すると良い〟って、こういうことなのかな〜⁇苦労とは思ってないけどねてへぺろ