足元から | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

今日は風呂の日照れ


お風呂掃除をする度に(毎日、汚れているってことは、老廃物が排出されているのねぇ)と新陳代謝していることを実感できます爆笑


身体の汚れと共に、心の汚れも洗い流してくれているのかなぁ⁇と…



森羅万象

おこる全ての出来事には理由がある。と思うと、心を広く⁇保てますてへぺろ


昨日届いた一通のメールから、車の購入を白紙に戻しました。


ディーラーの担当の方が(まだ不慣れなんだな〜)とは感じておりましたが、あまりにも不誠実な対応に…車のメンテナンス等、今後のお付き合いを考えると、ご縁がなかったんだわ…と、お断りさせていただきました。


オシャレは足元から。

住まいも足元から⁈

カーペットを新調しました爆笑(犬達も娘も肌ざわりの心地良さにウットリ⁈しています)


今朝は冷え込んでおりますが、心まで冷え込まないようにチュー足元から温めて楽しみながら車の知識を増やし、新たな人と車に出会えたら良いな〜と思っております照れ


(人を見る目が養われたかな〜⁇足元から固めていかないと、後で大変なことになるよねぇあせる早めに気付いて良かったわ照れ