美味しく開運⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

一粒万倍日だった昨日〝大寒たまご〟が届きました音譜

今朝はジョギングをしていても(早く玉子料理を作りたいな〜照れ何にしようかな〜照れ)とずっと考えてしまい…

縁起良い数字で切り上げて爆笑

〝薬膳おにぎり〟を作りました。

黄身の濃い赤卵で錦糸卵を作り、豚ひき肉は甘辛煮にして、黒ごまを混ぜて握りました🍙


「お味噌汁も作ったよ〜照れ」と娘に伝えたら…


「ザ!和食ラブ」と嬉しそうにおにぎりを頬張り「美味しいびっくり」と驚いた顔から、想像以上の出来栄えだった反応を嬉しく思いました照れ


美味しく開運⁈できそうな〝大寒たまご〟料理が続きそうですウインク


「美味しい」と言ってもらえることが作り手の最大の喜び〜ラブ

娘のオンライン授業のおかげで、ゆったりと充実した朝時間を過ごせます。