原動力 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘はオンライン授業の合間に、私のブログを読んでいるそうです(休み時間の気分転換なのだそうニヤリ


Amebaさんのブログのおかげで…娘の縄跳びも継続され、犬の散歩も再開しましたチュー〝世間の目〟の頼もしさに感謝しております。


〝有言実行〟とは、聞いてもらった人々からの無言の応援も含まれているのかな照れと、良い意味で〝人目を気にする〟ことが、私が行動を起こす原動力になっております。(娘も)


「最近、朝勉してるんだ〜」と娘に伝えたら「学生よりもエライ!」と褒められました照れ娘から…でも、褒められるって嬉しいです。


「でも汗元はと言えば…あなたが〝朝勉をするから4時半に起こして!〟って言ったからだよねぇえー」と言ったら「わっはっは〜爆笑爆笑爆笑」と娘から笑い飛ばされましたニヤリ(「私もまた始めよ〜」とは言わなかったなえー


そのサイクルが板に付いてしまったのは私だけでしたてへぺろ