続くかな〜⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

毎日コツコツ、1マイル以上走る人

ストリークランニングを続けております。

チョコレート好きには心惹かれたコラボ商品ラブ

濃厚で美味しかった〜照れ(でもマドラーも必要だったかな)そのくらい、たっぷりトッピングされていました。


20代前半の知人女性が、2kmジョギングを始めて1ヶ月で「服のサイズ、変わったね‼︎」と会う人みんなから気付かれるぐらい痩せた…という話しを娘に教えたら

縄跳びを始めました爆笑 (すぐに行動へ移すところは褒めてあげたいです)


オンライン授業になったので、ちょっぴりダイエットを気にしているのかしら⁈


オンライン授業になると靴も履かず、一歩も外へ出ないので「毎日、犬の散歩へ行くこと!」と約束したにも関わらず…月曜日だけ1日で終わりましたあせるニヤリ


縄跳びは何日、続くのかな〜⁇ニヤリと冷ややかに観察しておきます爆笑


しかしながら、けん玉は1年以上、毎日続けていた時期もあったのに…と娘のモチベーション維持のポイントを掴みきれていない母親です汗(自発的に考えて決めたことでないと続かないのかも⁈)