1マイル | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ランニングする時はランニングウェアじゃないと!なんて思い込んでいた価値観を覆されましたびっくり


〝ストリーク〟というものを知り、早速取り入れてみよ〜チューとチビ黒に付き合ってもらいました🐕‍🦺


ランニングにおけるストリークとは、毎日1マイル以上のランニングを毎日続けることを意味するらしいです。


その日その時の気分や体調に合わせて、好きなペースで好きな距離を走る。チビ黒の散歩にいい距離音譜


10年間ジョギングは続けておりますが(最短距離でも5km⁈)とか、勝手なルールをいつの間にか決めていた自分に気付きましたてへぺろ(だから毎日は続けられなかったぁあせる


価値観を変えるってこういうタイミングなのかも〜爆笑


習慣化に必要な期間は平均66日という研究結果が出ているそうなので…とりあえずの目標は3月22日まで毎日続けてみようかな照れ…とちょっぴり弱気ではありますが汗


寒い時期なら汗もかかず、普段着でも大丈夫そうニコニコ

美しい朝焼けも見られて、今日はどんな日になるかな〜照れとワクワクする一日の始まりになりました音譜


普段走らない方でも始めやすい距離かな⁈